2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な夜。そしてまた・・・

20 土曜日。

 光をあびた雲が気持ちよさそうに


 空を泳いでいた。




 そんな朝でした


 午後には、会場となる大井松田のハーブガーデンに向け出発。

 窓を程よく開け、

 海沿いのR134を

 いつもの潮風を感じながら走ってSAっ

 会場に到着すると、ハーブフェスティバルが開催されていて、大勢の人が

 ハーブの畑を散策したり、

 子供鉄道と一緒に歩いてみたり、

 地元高校の軽音部によるライブもやっていたりして、

 来園しているみんなが笑顔でSAぁ~

 ほんわかしたあたたかいクウカンがありましたぁ

p10089.jpg

 
 そうこうしているうちに、

 夕陽がおちていく中、セッティング、そしてリハーサルとこなし

 開場ぉ~


 DJ NOMの選曲したSOUL&JAZZ、

 僕も心地よくってSAぁ~

 夜景を見ながら、楽しんじゃいましたからっ

 


 続くは、GardenS from AiM

 いつもはバンドスタイルで奏でている楽曲を、

 ギターとツインボーカルで優しく強く歌い上げてくれてNEぇ~

 この二人の声とトークがすきなんです

 かなりファンが増えたみたいですZOっ



 そして僕の選曲タイム

 久々にド・JAZZオンリー

 はい、この夜景に合うのはこれDAっと思った曲を

 自分のために流しちゃいましたははスマセンヒヒッw



 紅一点 鈴虫LIVE

 体感してクセになった人多いイでSHOっ

 初めての方が一番多かったと思うんだよNEっ

 僕、鈴ちゃんの声が大好きでNEっ

 念願かなって出演していただいたんですYOぉ~

 バックバンドも素晴らしく、JAZZJAZZJAZZ

 イベントにより奥行きのあるものとしてくれましたぁ~



 そしてDJ NOM

 もーーー僕は我慢できませんでした

 もお尻をフリフリしてしまうほど心地よくって
 
 はい、レデェ~にフリフリを指摘されてしまいましたからぁ~ナハハハw


 

 ラストは、大久保 理

 元はといえば、このイベント。

 彼の声をここで聞きたくて企画したんですYoっ

 夜景に彼の歌声、そして詞

 もう、言うことはありません



 最後はみんなを泣かそうと思っていたのですが・・・


 失敗しました。。。


 みんなの顔には、




 素敵な笑顔がありました




 僕にとって・・・




 最高のご褒美となりました


 
 月と夜景

 音と歌

 酒とみんなに、

                ありがとう



 出演者をはじめ、来場された方々に

 そして励ましの言葉をくれた方々にも


                    感謝しています

 今回、残念ながら来場できなかった方々も、

 vol.2を楽しみにしててくださいNEっ



 出演者リスト

 ○DJ NOM (montyacc
 

 ○GardenS from AiM
  GAKI(vo.)&RYUJI(vo.&G.)

 ○鈴虫
  春奈鈴(vo.)TIKA(sax)千晃(piano)
 Re-n[rin](d.)

 ○大久保 理
 


 Special Thanks : BOSCA (YUTAKA TAKANAMI)




| 日常 | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やけにやけてる

 10月20日土曜日
風波酒音。presents
Bird view Night view vol.1"

 10月28日曜日
” BEARE   3rd Anniversary!!!  


@@@@@


 波乗りしたあとや、

 ウィンドサーフィンをしたあとに、

 ビールを呑みながら、

 こんな夕焼けがあると・・・


 



 最高の気分になるんです^^♪



 

| EVENT | 23時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

