2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たそがれどき、ひかり、おと。

街もすっかり

クリスマス気分




今年はサンタも貸自転車に乗ってやってくるのかNAっ

@@@

12.2.sun.

松田山から黄昏時を楽しみ

陽がおちてからは、




ひかりと、





おとを、

楽しみ

P1009047.jpg


☆高波由多加サンタ♪(Bosca)&松下大亮(orbit blender)

あっ麻里江ちゃんのフラダンスを撮り忘れたっアチャーw



最高に素敵なイベントに

DJとして参加させていただいた上に、

ものすごく楽しんだのです



        BOS★Christmas  ~Bosca Presents~

-LIVE-
      今野英明   /   Hanah
-DJ-
    高波由多加  、 君嶋麻里江 、 鈴木潤(Bosca DJs)
    松下大亮(orbit blender) / SEIICHIRO(風波酒音。)



僕にとって、特別な意味を持つイベントでした。

夢のように素晴らしい共演者


かねてから尊敬し、

いつかいつか彼のようなイベントやDJをしたいと思っていた。

云わば憧れている人の主催するイベントに呼んでいただけたこと。


彼の主催するイベントには何度も遊びに行っていたんです。

本当に好きでね


そしてまた、素敵な出会いがたくさんあってさ。

なんて言ったらいいのかな。



ただただ、嬉しかったんだぁ。

本当に。


僕はまだまだ半人前。

日々精進して、頑張らないといけないと、再確認した日でもあった。


P1009047-2.jpg



高波由多加(Bosca)

最高のプレゼントをありがとう

サンタさん



P1009042-2.jpg


昨日、1時間ほど海に出たあと、

テラスでそう思ったんだぁ


来場してくれた方々にも、

感謝しています

@@@

いよいよ、明後日っ

今年最後のDJでSUぅ~~~

7162363_2399888531-2.jpg


"ASOBI lounge" 2007.12/6 Thu.  ■ At:SOFT (渋谷)

DJ SWING-O
DJ 横山龍助 (RARE DROPS)
DJ NOM (montyacc)
DJ TSUYO-B (FREEASY BEATS crew)
DJ Mickey (subnote)
DJ SEIICHIRO(風波酒音。)
and more...

Nail
KIYOMin'

SWING-Oと横山龍助プレゼンツによる、スペシャルなくつろぎイベント!良質音源をBGMに、素敵な会話を楽しみましょう!!


| EVENT | 00時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

