2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年に一度。

せっかくなので、

最近のことでも。


春一番が吹き、

南からの暖かい風も吹きこむようになり、

春の日差しが気持ちいい日々が続くようになったなぁ。


フィンの手入れをしたり、

海に入ったりと、

やっと海の時間を過ごせるようになってきた。




やはりこの夕陽は、大好物だなぁ~



| EVENT | 21時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵は満月^^

まずですね、

先週の

”THE NIGHT LIFE”@下北沢 el

DJあり、LIVEあり、美味しいお酒あり

欧州リゾート地のCafeをおもわせる手作り感覚の店内

めでたくも第1回目は、2階ラウンジで大盛況の賑わい

P1009187.jpg



ラストのバック トゥ バックにオーナーのLAVAさん(音が出ます!!!)も参加してくれまして、

楽しい時を過ごすことができたことに感謝っ

来月6日木曜日は、1階BarのブースもDJを増員しての開催となりまSUっ

ハッキリ言いまして、

僕の主催するイベントと共感するところがあり、

ブラックミュージックやジャズを中心に、

いろんな音がかかりますので、初心者の方にも安心して楽しんでいただけますので、

          ”タメらっちゃダメYOっ”

自分な好きな音を見つけに

もし見つかったならば、

いい音があったならば、遠慮なくDJに聞いてくださいNEっ

             ”ゆとりある大人の空間”

を楽しんでくださいNEっ

P1009190.jpg


ちなみにイベントオープン前にも美味しい食事ができますYOぉ~


@@@

3月は主催イベントをお休みし、

呼んでいただくイベントに集中ぅ~

夏前にしっかり充電しておき、

5月から12月頭まで全力疾走しようと思っておりまSUっ

@@@

ここのところ、何をしていたかといいますと・・・

先日、久々のお休み前日には、

yone


鎌倉材木座海の家”おとひめ亭”オーナー よね

bob

鎌倉材木座海の家”おとひめ亭”相談役?!? ボブ

DJ講習会と夏にお世話になっている海の後輩チームが

我がアパートにやってきまして、大酒呑んだり、

その後も


TOKYO MIDTOWN  A971@LAVA LOUNGE




鎌倉の海で富士山を楽しんだり

御殿場でも富士山パワーを満喫していたのでした

@@@

やっと。。。

やっと。。。

海の人間として、

海に帰れそうでありまっSUっ

金・土曜日、

いい波がたち、いい風が吹きそうなのでありますYOっ

おそらく春一番になるんだろうNAぁ~はははっ

@@@

おまけ

昨日、仕事場に会いに来た甥っ子

P1009196-2.jpg




| EVENT | 22時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪雪と~ VINYLと~ だるまぁ~

時差ボケ気味の・・・

いや、かなり時差ボケの内容なのですが・・・

雪。

凄かったですNEっ

僕は湘南、海沿い育ちなのですが、

母は、

安比高原スキー場のコースがよく見える岩手の山奥育ちなので、

僕も小さいころから何かと雪にはなじんでいるんですけど、

やはりこっちで降るとビックリするもんですねぇ~


P1009172.jpg


日曜の早朝というか深夜とでも言うのでしょうか、

仕事に行くために家を出た時には、ミゾレがパラパラとしている程度だったのに、

P1009169.jpg


8時頃にはこんなになっていました

思わず・・・



”ここはどこ???”


”わたしは・・・”


それは、分かりましたけども・・・

まぁ、なんとも、どこかに旅行に来たような気分が味わえて、

ちょっとばかりウキウキしてしまいましたはは


あくる日の月曜日。

ちょっと海によってみたら、

一面雪のジュータンをひいた海岸。

そこにぽつんと・・・

P1009167-500.jpg


海ならではの、海藻入り雪だるま

そして家に帰ると・・・

P1009177-2.jpg


P1009174-2.jpg


VINYLだるまDAぁーーーっ



おあとがよろしくて?!?

おまけのSlide


@@@

 そして、明日、水曜日。

 DJの先輩である”45a.k.a.SWING-O”待望のニューアルバムがリリースされます

45-3.jpg


 45-2.jpg


 某外資系最大手CDショップのサイトでも大きく取り上げられ(渋谷店はかなり凄いみたいです!)、先行発売された12インチは売り切れ続出

試聴もできるので、皆さんもチェックしてみてくださいNEっ

そんな、45a.k.a.SWING-Oと一緒にDJ参加するイベントは、

明後日木曜日です!!!

皆様、遊びに来てくださいねっ

 "THE NIGHT LIFE" @ 下北沢 el 

 2008 ・ 2 ・ 7 -Thu.-     Open 22:00~     Charge ¥1,000.-

 詳しくは、こちらっ!!! 

| EVENT | 17時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE NIGHT LIFE @ 下北沢 el

”The Night Life” @下北沢 el

 Every Month 1st Thursday

 Open 22:00~

 Charge 1,000yen 


 お洒落な外観 、料理もかなり美味しいそうで

 ブラジリアンDJ LAVAさんのお店

dining-bar-el-q-b.jpg

 写真は二階 DJブースは1&2階

el-2.jpg


 駅から徒歩1分っ

■ DJ's
DJ 45 a.k.a. SWING-O
DJ 横山龍助 (RARE DROPS)
DJ NOM (montyacc)
DJ BEat taku around

■ SUPPORT DJ's
DJ SEIICHIRO(風波酒音。)
DJ TSUYO-B
DJ Mickey
and more...

■ Nail
KIYOMin'

■ 協力:RARE DROPS

| 日常 | 17時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

