2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話のカメラが・・・

 こんばんはーっ !

 時間の使い方、

 すっかりへたっぴになってしまった僕ですが、

 いや~

 効率が悪い悪い。。。

 
 どうやら、気分だけが、

 オアフ島・ダイヤモンドヘッドのビーチとか、

151586487_100-550.jpg



 西オーストラリアのど田舎のビーチとか、

 縁側で寝ている猫のわきに座っているようでありまふはふ

 とりわけ、

 きれいな海でドデカイ波に乗ってスロ~ライフを満喫するか、

 ぼけ~~~としていたいのですYOっ!

 @@@

 そんな先週のある日、

 天気図とにらめっこした挙句、

 伊豆の白浜へウィンドサーフィンをしに行きまして、

 風が弱いのにセットで頭半の巻き巻きパワフルな波と戯れまして、

 たくさん泳いだしだいでありまふふふ

 その後、白浜ローカルのお宅に訪問し、

 古いバイクを眺めながらバイク談義など堪能

 伊豆の山々と菜の花の中を400SSというピカピカの古いバイクと

masahiro550.jpg


 *昔はすごく怖かったけど、
 今ではメチャメチャお世話になっているスーパーエキスパートローカル通称”大臣”
 *写真は鎌倉ローカスNO.1ライダー”M田K太の風を求めて波を求めて”より

 スポーツ刈りで髭が二人乗り

 なんとも愉快な一日だったのでしたははっ

@@@

 先日の水曜日

 "THE FRESHNESS" -DJ WATARAI Presents-@西麻布イエロー


 もうおなじみのNOMさん、

 MUROさんやJINさん(ライムスター)、ロマンクルーのTOKUちゃんらと”IN BUSINESS@Club Asia”で活躍中の”志水貴史”さんと

YELLOW-4.jpg



 バーラウンジにて、DJしてきました! 

 僕の時間、メインフロアーでは、

 よっこ(横山龍助)が盛り上げてましたっ!!!


 いや~最高に気持ち良かったです

 しかも刺激が強かったNAぁ~!!!!!


 メインフロアーも熱かったけど、

 ラウンジも刺激が強かったぁーっ !!!!

 最後の一時間、

 この三人でのBACK2BACK(一曲づつかけることね!)

 これがまた最高に楽しく、勉強にもなりました !

 
 僕ことオールドルーキー、

 引退どころかw(桑田さん…残念です。。。)

 更なる向上に努めようと誓った夜なのでした


@@@

 さてさて、

 来週は月に一度の楽しみなイベント

 dining-bar-el-q-4-550.jpg



 ”The Night Life” @下北沢 el

 el-2.jpg


 22時オーポンwではありますが、

 早い時間より料理とお酒が楽しめますので、

 買い物や仕事帰りにふらっと遊びに来てくださいNEっ!!!

 僕も毎回早めにいって買い物やelで食事して楽しんでいますので !!!


 DJブースは前回より、1Fバーと2Fラウンジと2か所で楽しめますので、

 欲張りに楽しんでいただけますYOっ !!!


 今回も、テキーラ祭りとなるのかNAァ~~~

 ↑強制ではありませんから心配しないでくださいNEっ !!!!!


@@@

 そうそう、

 携帯電話のカメラが撮れなくなってしまい。。。

 写真が・・・

 致命傷だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ~...




| 日常 | 19時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春を感じるここ最近と来週の今日!

本日は午後から雨が降ってしまいましたが、

ここ最近は、かなり暖かく、

P1009270.jpg


春の楽しみ”しらす”漁も解禁となり、

P1009273.jpg


しらすの釜揚げをはじめ、わかめの茎の煮ものや桜海老など食でも春を感じています。


そして、風が吹き波のある日も続くように^^♪

海からあがれば、

P1009279.jpg


P1009278.jpg


P1009276.jpg


綺麗な夕陽も仲間と楽しんだり♪

P1009283.jpg


今年から始めたフットサルでは、中学生の現役サッカー部の子達に翻弄されながらも、

いい汗をかいております^^;

@@@

さて、この南岸低気圧っ!

ちょっと楽しみで、ワクワクしております!

春の嵐となるのでしょうかっ?!?

@@@

僕も春の嵐となるのかな?!?

来週水曜日っ!

凄い海上で・・・いやいや^^;すごい会場ですごいメンツのイベントにDJ参戦することとなりましたっ!

"THE FRESHNESS" -DJ WATARAI Presents-
■ 2008.03/26 Wed
■ At:SPACE LAB YELLOW (西麻布)
■ OPEN:22:00
■ W/F:¥2,000 (1drink付)
■ DOOR:¥2,500 (1drink付)

■ DJ's
DJ WATARAI
grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G (ENBULL / Jazzy Sport)
DJ UE
DJ 横山龍助 (RARE DROPS)
DJ YARISATO
DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)
DJ NOM(montyacc)
DJ SEIICHIRO(風波酒音。)
and more...

■ 主催:Chermside Inc
■ 協力:swagger

お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいねっ!!!

| 日常 | 19時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつかったなぁ~

昨日は、いかがお過ごしでしたか???

まぁ~、一気に暑くなりまして、

車に乗っているときは、

花粉が飛んでいるためもあり、

窓を開けれなかったので、エアコンを使っちゃいましたYOぉ~

@@@

それにしても、

昨日だけではなく、

僕は先週末が熱かったっ !


まず、木曜日

毎月恒例”The Night Life"@下北沢el

今回から、1FBARのブースも稼働し、

レギュラーメンバーに加え新加入の

DJ KeitaMan ←今風のいい男

DJ KOJI884  ←三十路のジャニーズ系?!?

DJも増員して開催されました


幅広い年齢層の方々に、たくさん来場していただきまして、本当にありがとうございました

P1009261_edited.jpg


*45a.k.a.SWING-O

1F&2Fと雰囲気の違うのでDJのセレクトする音も盛りだくさん

僕は1Fバーで、JAZZYHIPHOP
  2Fラウンジで、BPM高めのJAZZ,JAZZ BOSA,LATIN JAZZ

しかも、今回のライブは、”ポエトリー&一人芝居”と、見ごたえもある内容でした

P1009258-02-01.jpg




そして、今回もKIYOMINさんのネイルも好評で、男女問わず彩り鮮やか

P1009260-03_edited.jpg



45a.k.a.SWING-Oさんのピアニカは、


会場内を良い雰囲気にしてくれましたねぇ


さてさて、次回は4月3日木曜日っ

春本番っ

ぜしぜし、皆様にも参加していただき、

来月もまた盛り上がっていきましょうねっ

*おまけ
イベントも終わりにさしかかった頃、
他でのイベントを終わらせelによってくれたLAVAさんに、
”誠一郎ぉ~、写真を一緒に撮ろう!”と、云われ、
僕の携帯でも撮ってもらった一枚wっ!!!

P1009256-2.jpg


@@@

明けて、金曜日っ

この日は待ちに待った

tomosuhibijake.jpg


”大久保理ファーストアルバム『灯す日々』リリースパ~リィ~”

@横浜Thumbs Up

あの広い広い店内が・・・立ち見が大勢いるほどの超満員っ

僕のいた8人用ボックス席が150パーセントの着座率で

”いろんな意味で楽しかったっSUっ”

理くんのライブの前に、

このアルバムに参加している方々や応援しているLAULAをはじめとした方々のライブも良かった

で、理くんのライブはといいますと…

百聞は一見にしかずと、昔から言いますので・・・

CDやLIVEでっ

大久保理ホームページ
@@@

明けて明けて土曜日は、

久々に藤沢にやってくるという"FREEASY BEATS"のライブへ

P1009267.jpg


P1009268-02.jpg



タクくんとリョウくん二人のユニットとバックバンド

彼らは昨年FM横浜の番組企画でウィンドサーフィンを始めてね

最後に初心者ながら鎌倉からエボシ岩まで行くという企画までやってのけ、

その経験を踏まえた曲が、今月末にリリースされるんだってっ

そのタイトルは、

eboshi.jpg


”エボシ”  茅ヶ崎のエボシ岩NEっ

ウィンド経験者には、理解しやすく、

未経験の方には、どんな楽しいものかとおもえる良い歌ですYOぉ~


そしてそのままLIVEのはしごっw

茅ヶ崎FROGGIESへ

P1009266-02.jpg



二夜連続大久保理リリースパ~リィ~

狭い店内だけに、人があふれかえっていましたwww

この夜は前日とは、また一味違った盛り上がり

数名のお客さんと、熱唱してしまいました~


これから先、彼の活躍も楽しみなんだぁ~


@@@

音の定食

美味しくて

美味しくて

大満足


みんなにも味わってほしい

そんな音が

たくさんありました



^^w

| 日常 | 23時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ご協力お願いします!!!

*僕の先輩のブログより

今、日本では色々な難病で生きるために戦っている子供達がたくさんいます。
ほとんどが肝臓移植や心臓移植など日本では認められていない療法で今現在は
海外での移植しか方法がないのです。その際、もちろん保険は利きません。
ですから、膨大なお金が必要となってきます。しかし、そんな大金は一般の家庭では
とても用意できる金額ではありません。よって心ある方からの募金に頼るしかないのが
現状です。

私は、ネットを通してたまたま見かけた”○○君を救う会””○○ちゃんを救う会”
など微力ながら募金によく参加させてもらっています。
私にも子供がいるせいだと思いますが、親御さんの心境を考えるといたたまれなく
なってしまいます。もちろん、病気と闘っているお子さんが一番つらいんでしょうけど。
でも、なんとか良くなってもらいたいと思い募金させてもらってる次第です。

そして今日、私の親戚のお知り合いのお子さんが突発性拡張型心筋症という病気で
2年半闘病生活していることを知りました。福岡市在住、14歳の大崎幸一君です。
幸一君は生きるために残された道は心臓移植しかありません。
病状は深刻化しており、一年後の生存率は50%だそうです。そして移植するにあたり
アメリカのコロンビア大学にて受け入れが決まってますが、9000万円のお金が必要に
なります。まだ募金活動が始まって間もなくまだまだ足りない状況です。

そこで、幸一君が生きるため、そして手術を受けるためにこの場を借りてみなさまの
ご協力をお願いしたいと思います。

ホームページはこちら


電話による募金もできます。
0990-50-5151
2分間のメッセージを聞いていただければ315円募金できます。
そのメッセージの中には幸一君本人と父親の挨拶が流れます。
尚、携帯電話、PHS、光電話(IP電話)公衆電話からはご利用できないのでご注意ください。

恐縮ではありますがご自身のホームページ、ブログなどございましたらリンク貼って
いただければ光栄でございます。



| 未分類 | 17時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

