2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日はこれまた良い天気でしたねぇ~~~

kamakurasta.jpg




昼前、仕事の合間に

昼ごはんを食べる時間もおしむように海へ♪

guy.jpg



一か月以上海に入っていなかったかなぁ~

ちょっと風が吹いていたのでウィンドサーフィン♬♪♫ ♬♪♫

小一時間暴れて、風もなくなり、


テラス de お昼寝タイム♬♪♫ ♬♪♫


心地よい眠りにつくかと思った時・・・

『パドボーやるよぉ~!』と、仲間に叩き起こされw、

道具のない僕は、

長めのロングボード(11'0")とパドルを借りていざ海へ

普通の人やサーファーは立つことが難しいと言われているパドルサーフィン

サーフボードでは、かなり幅が狭いため超不安定。。。

テイクオフは思っていた以上に早かったんだけど(パドボーより早い!)

なんせ、不安定なため、波待ちのときに膝が笑いまくちゃって

カクカクカクカクゥ~w

それを自分で見て大爆笑っ!

ともに笑いすぎて、疲れる前に撤収ぅ~

陸上で板を運んでいても膝が大爆笑していたほどでw


皆さんもこの夏にトライしてみてくださいっ!

なんせ、

笑っちゃいますからぁ~~~

@@@

でもって、

辛いものが大好きなので、

ついつい買ってしまったんですけど・・・

スナック菓子で初めて辛いと思った一品を紹介っ

very hot!



いやー、まいりましたよっ

三口でギブッ><;

いや、本当に”ホットっ”ですからっ


ホットけないという方や

食べ物が体のどこを通っているか知りたい方はぜしぜしっ


ぜしっ!ぜしぜしっ(笑)






@@@

さて、今年もやりますっ!!!

夏はすぐそこっ!!!

この夏の第一弾はっ!!!


zssvol5_500.jpg


風波酒音。Presents

"Zaimokuza Sun Set vol.5"

2008.7.19.sat.

Open 18:00 / Close 21:00

詳細は、こちらからっ☺♡☻♡

来場された方には、プレゼントもありますからぁ~♬♪♫ ♬♪♫

わくわく(*^^)v


| 日常 | 15時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

madoの向こうに・・・♪

よーーーく、

雨が降りますねぇ~

南岸低気圧の微妙な通過位置によって、

海では、風や波が入っていったようですが・・・

まったく海にも入れず。。。

すっかりお腹がメタボちっくに・・・(笑)

このままでは、海パンがはけなくなってしまいそうで。。。。


やヴぁい。。。


@@@


雨模様の先週の土曜日。

ぎろっぽん(←最近またつかわれているようですね(笑))の

六本木ヒルズ52F『mado lounge』のBarにて

DJをしてきました♪

早目に到着っ!Barにはいると・・・

mado_bar_550.jpg


ちょうど雨があがっていたようで、

綺麗な夜景がそこにはありました^^

雲の流れも速く、光に映し出されていて、やけに幻想的でね。

mado_bar_nom_500_2.jpg


mado_bar_nom_500_1.jpg

*開店前に撮影♪

一緒にDJに入ったNOMさんの選曲するJAZZやRARE GROOVEが気持ち良くって♪

僕もいい気分でJAZZやJAZZ BOSSAを流していたのでした。


この夜、

久々に会う友人が遊びに来てくれて♪

来年結婚する二人。

サプライズの大好きな友人は、

この52Fで、

”告白”

”プロポーズ”をしたんだって^^♬♪♫ ♬♪♫

その思い出の場所に”こういう形で帰ってこれて良かったぁ~♪”

と、喜んでくれてさ。


夜景にお酒に会話と音を楽しんで・・・


もぞもぞし始める友人。


”はい、せいちゃん、プレゼントっ!!!”

と、手渡されたものは…


from_KK500.jpg


from_KK500_2.jpg


おぉーーっ!

ケーキかと思ったら、

バラでしたぁーーーっ!!!


そして、

もう一つあるんだけどと。。。

友人のゴリラくんが僕に手渡したものは…


goribanana.jpg



高級なバナナでしたはは^^;


バナナに一番、

サプライズっ!!!

明日あたり一番おいしそうなので、

今晩食べまふ(笑)



@@@

さて、今年もやりますっ!!!

夏はすぐそこっ!!!

この夏の第一弾はっ!!!


zssvol5_500.jpg


風波酒音。Presents

"Zaimokuza Sun Set vol.5"

2008.7.19.sat.

Open 18:00 / Close 21:00

詳細は、こちらからっ☺♡☻♡

来場された方には、プレゼントもありますからぁ~♬♪♫ ♬♪♫

わくわく(*^^)v

| 日常 | 19時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風波酒音。Presents "Zaimokuza Sun Set vol.5"@鎌倉・材木座海岸 海の家 おとひめ亭

さーて、今年で3年目となりましたZaimokuza Sun Set!

この夏もまた、7月・8月と開催することとなりました!

まずは、今年の一発目となるvol.5の詳細を発表します!!!


zssvol5_500.jpg

風波酒音。 Presents

Zaimokuza Sun Set vol.5

@鎌倉 材木座海岸 海の家 おとひめ亭

*JR鎌倉駅より京急バス『小坪経由逗子駅』行きで、『光明寺』下車、徒歩1分。
 JR逗子駅及び京急新逗子駅より京急バス『小坪経由鎌倉駅』行きで、『光明寺』下車、徒歩1分。

2008.7.19.Sat.

Open 18:00 / Close 21:00

Charge 2,000yen + 1drink (500yen)

☆特典   先着30名様に、Z.S.S.特製うちわをプレゼント!!!



”縁台に畳のひかれた昔ながらの海の家。

 海から上がった仲間たち。

 潮風と小波、そして音と夕陽をつまみにお酒を愉しむ。”


DJ 


djseiichiro400.jpg
  
SEIICHIRO -風波酒音。ー


『風波酒音。』 主宰。
風と波と酒と音を愛する海人である一方、JAZZを軸にFUNK,UNDERGROUND HIPHOP,LATIN,BOSSA,CLUB JAZZ,HOUSE(DEEP&LATIN),BROKEN BEATSとイベントにより色を変えることのできるオールラウンドDJである。
六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』Bar 、渋谷club asiaで開催されるモンスターDJ&LIVE EVENT『BEARE』ではメインステージでのオープニングDJをつとめ、渋谷vuenosで開催される『ROSSO』、 DJ EVENT『THE NIGHT LIFE』@下北沢 el 等で活躍している。
そして四季折々の美しい場所でのイベントを主催するプロデューサーでもある。




LIVE

東京Jamaica.color500


東京JamaicanJAZZ Familia

スカやレゲエを基盤にしつつ様々な音楽要素を取り入れた音楽を奏でるべく、2007年に結成。
しかし集結したものの、最近ではスカやレゲエの要素がだんだん無くなりつつあるNeo-Pops Band。
個性豊かなメンバーたちが発信する音はオリジナリティに溢れ、結成間もないながらも2008年秋にはアナログ盤のリリースも控えている。
常にポジティブヴァイブスを発信するべく、都内のクラブを中心に精力的に活動を展開中。
*vo.春奈鈴の”MY SPACE




akki.jpg


 citta  

鎌倉生まれ、鎌倉育ち、鎌倉在住。
2004年より、都内・横浜・鎌倉のカフェやライブハウスなどで、アコースティックな編成によるライブを展開。
ボサノバやソウルテイストを感じる、爽やかな楽曲が好評を得ている。
ホームページ




buckle cover

        
 Buckle Cover

Z.S.S.レギュラーバンド。
メンバー五人が逗子高校の同級生。ただし卒業は37年前。
レパートリーは、BEATLESを中心にEAGLESなど60・70年代の曲をメインに、ノリの良さはもちろん、コーラスを聴かせるバンドとして、湘南を中心に活躍中。




vol.5は、このメンバーで皆様をお迎えいたします。

のんびりとした、

どことなく懐かしい空気のある『材木座海岸』で、

ちょっと大人な夏を始めませんか^^♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

zss5_ura.jpg

| EVENT | 16時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

relation relationship relations

こんばんは

この一週間、

人との縁というものを

強く感じる

濃い時間でありました


@@@

音の仲間と

地元を振り返る

大切な時間を過ごし


はたまた

音と音とのおりなす

縁をとりもったり


増える家族が

つないだ縁を

喜んでみたり


充実した日々を過ごしておりまふ


@@@

週末

また姫路に向かい

人との縁を感じてね

sayuri500.jpg



雑貨店に勤める女性に出会ってさ

彼女はTシャツのデザインも務める元気モリモリの子でね

僕の仲間のDJが

”RARE DROPS”や”montyacc”という

ブランドでTシャツを制作販売しているので

ささやかに話がはずんでさ

2413T.jpg


どうやらこんな可愛いデザインをはじめとするものも作成販売していて、

”すごく売れるから嬉しくって”

な~んて言うんだよね


そして

そのお店のサイトを覗いていたら・・・

dianaf.jpg



ず~~~と欲しかったトイカメラを販売していてね


ついつい買ってしまいましたはは


明日の夜に届くそうなんだけど

今からワクワクしておりまふ


ちなみに

他にもいろいろと頼んじゃいましたっ


あっ、そこのお店は女性の方が好きもっ

”Diese-Diese”
ホームページ
NEWS


時間があったら覗いてみてくださいNEっ


@@@

そのカメラを持って

夜景を撮るZOぉ~~~

fd8-500.jpg



○六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』BarにてDJします。
http://www.ma-do.jp/

2008・6・21 -sat.- 21:00~25:00

DJ NOM       (montyacc)

   SEIICHIRO (風波酒音。)


イベントではありません。通常営業の時間です。

夜景とJAZZ、お酒をお楽しみください♪



   

| 日常 | 22時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜な景色^^♪

ここ最近、

夏のイベント準備と共に、

プライベートでバタバタしております^^;



いろんなところで”人との縁”を感じ、

出会った方々に感謝する日が多いのであります


そんななか、

西の方で素敵な夜景に出会いました

兵庫県姫路市にある”手柄山”

早朝の散歩にも最高だし(笑)

派手ではないけど夜景も綺麗でね

ライトアップされた姫路城から

ず~と180度以上見渡せる景色はなんともいえなにのであります^^♪

@@@


うまい具合に雨の上がった先々週の土曜日。

大井松田ハーブガーデンで開催された

BOSCA Presents"BOSCA-YAMA"に行ってまいりましたっ


このイベントはね、僕が昨年主催した”Bird view Night view"の

モデルとなっている素敵なイベントなんです


行く時から、気分がよくてさぁ~

134から海岸線を眺め、

山並みを楽しみ、

ドライブ気分で会場に到着


ここからは写真で、

blog1_20080616234808.jpg


*リハ中の今野英明さん ビール、美味しかったSUっ

blog2_20080616234825.jpg


*カメラマンのモモさんを激写っw

blog3_20080616235115.jpg


*かっくいい選曲 DJ横田千夏さん

blog4_20080616235140.jpg


*二人の歌声、マジで最高でした
 ファニー with 星子ケンタロウ

blog10.jpg


*酔いどれ選曲師w ”由多加くんから拝借っ!”

blog5_20080616235227.jpg


*”れっつ だんしんぐっ”
 恒例となったw、フラダンサー 麻里江ちゃん

blog6_20080616235252.jpg


*せっしょんっ

blog8_20080616235321.jpg


*本当にいい笑顔をしてたねぇ
 DJ君嶋麻里江(BOSCA)さん



このイベントには第一回目はお客さんとして遊びに行っていたんです。

夜景と音が楽しめるなんて、

もぉ~~~ワクワクしまっくっててねっ

一緒に行った友人にも”楽しみすぎっ”と言われるくらい、

楽しんでさ

二回目、そして今回三回目と出演者として迎えてもらってね

出演者の方々

スタッフ

来場された方々と

素敵な方が多いんだなぁ


最高に良い夜でしたぁ~

blog9.jpg


すべてが終わった後のキンキンに冷えたビールが
最高に美味しかったZOぉ~


blog7_20080616235310.jpg


BOSCA 高波由多加 ”感謝っ”


*ちなみに、帰りは一般道は車の運転をしてませんからNEっ

@@@

究極の夜景選曲師となるべく・・・

fd8-500.jpg



○六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』BarにてDJします。


2008・6・21 -sat.- 21:00~25:00

DJ NOM       (montyacc)

   SEIICHIRO (風波酒音。)

イベントではなく、通常営業です。

夜景とJAZZ、お酒をお楽しみください♪
   
@@@

さーて、海に行くチャンスを狙いつつ、

    夏の準備もしなくっちゃーーーっ

| 日常 | 00時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の夜に楽しみすぎてごめんくさい^^

一気に熱くなりましたNEぇーーーっ

久々に二日酔い気味な僕にはw、

辛すぎますYOぉ~~~

@@@

昨晩は、

僕のディレクションで開催された

The Night Life @ 下北沢 el

でした

平日の夜とは思えないほどの賑わいでしたはははぁ

それもそのはず

DJ500.jpg

*全員撮れなくてごめんなさいのレギュラーDJ

平日の夜にはもったいないほどのレギュラーDJに加え、

CIMG2176.jpg


ゲストLIVE  大久保 理さん

marie_chan500.jpg


ゲストDJ  君嶋 麻里江さん(BOSCA)

shacho500.jpg


シークレット ゲストDJ


平日の夜にはもったいないほどのゲストLIVE&DJ陣っ

平日の夜なのに、

たくさんの方々に来場していただけたこと

本当に感謝しております

ありがとうございました

1F&2FとDJブースがあるのですが、

回を増すごとに上下で半端ない盛り上がり方をしていくこのイベント

お客様、ミュージシャン、DJ、作曲家などなど

音と料理とお酒を楽しみながら

新しい出会いもたくさんあり

DJやelの店長(ヨーイチさん)をはじめとするスタッフ、

お客様も一体となって楽しむ”ゆる~い空間”


今後どうなっていくのか楽しみでございます


みなさんも

平日だからって”タメらっちゃダメYOっ”

来月3日木曜日のディレクションは・・・

NOM(montyacc)さんです

今からワクワクしておりまSUぅ~~~

*おまけw

撮り直す度に増えるDJ(笑)

1-500.jpg

SWING-Oさん・僕・LAVAさん・シークレットゲスト

2-500.jpg

そして・・・横山龍助さん

3-500.jpg

そしてそして・・・NOMさん(笑)

@@@

さーて、

すっごく楽しみにしていたイベントがいよいよ明日となりましたっ

明日は天気もよさそうだし、

夜景もめっちゃ綺麗だぁーーーっ

あぁ~今夜ちゃんと眠れるかなぁ~~~

大好物の夜景&LIVEを楽しむZOぉ~~~

@@@


BOSCA Presents

080607_top.jpg


BOSCA-YAMA
日程:2008年6月7日[土]
時間:18:30-21:00
会場:松田山ハーブガーデン

料金:4,500円(ミュージックチャージ+ハーブ料理)

*WEB予約が開始となりましたので、上記”BOSCA-YAMA”よりご予約ください。

時間があったらぜひ来てくださいねっ

| 日常 | 19時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

