2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝いの夜に^^♪

2413_w_2_550.jpg

こんばんはーっ!

すごく似ている似顔絵を描いてくれたのは(笑)

子供・・・ではなくて・・・

2413_200.jpg

すごく可愛い義理の従姉妹であります(笑)

どれもこれも・・・

酷い似顔絵というか…




似てるw

@@@

えー

先日、木曜日に

P1000165_550.jpg


"Kind Of Night" LAVA 『SET.Musica』 Release Party @P.C.A. Powered by Red Bullにて、

大変光栄なことにOPENING DJとして参加させていただきました!

会場内溢れんばかりといいますか、完全にお客様が溢れ出し、他店に食事に行って戻ってくるといううような有り得ない事態にまでなってしまうほど大盛況でありました!!!


そして、宴もたけなわとなってきたころ・・・

会場のど真ん中に並べられたテーブルの上でダンスをする青年が一人・・・

んっ?!?

はっ!!!

P1000170_550.jpg

お客として遊びに来ていた”O”じゃないかっ!!!

こやつは、小学生だか中学生の頃から知ってまして・・・

僕は慌てて走り寄ったら・・・LAVAさんは満足げな顔をしているし・・・?????

どうやら”GO”サインが出ていたらしく

最後には・・・

P1000171_2_O.jpg

ぽぽポ~ズまで決めておりましたはは^^;

LAVAさんの心意気に感謝感謝なのであります!!!

そして僕はといいますと、

その後にLAVAさんからDJを引き継ぎ、

イベントが終了したその後も・・・

朝まで永遠とDJをしていたのでありましたっ^^♪



mix CDをリリースしたLAVAさん

DJであり陰の立役者である南部さん

裏で支えてくださったVJの足立さん

P.C.A.のスタッフのみなさん

倭響のみなさん

スポンサーのRed Bull

そしてそして、

会場に足を運んでくださった皆様に

心より感謝しております^^!!!

ありがとうございましたっ!!!


@@@

来月のP.C.A.は・・・

11月1日土曜日と11月8日土曜日 18:00~23:30 です!

@@@

そして一年に一度のロマ~ンチックなイベント♪

2008BvNv_TOP_blog.jpg

08.11.22. 風波酒音。Presents LIVE&DJ EVENT 『Bird view Night view』を

今年は昨年以上に豪華なメンバーで開催しますので、

ぜひ遊びに来てくださいねっ!!!!!

詳細はここをクリックしてくださいね!!!!!

| 日常 | 00時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08.11.22. 風波酒音。Presents LIVE&DJ EVENT 『Bird view Night view』

 


 一昨年、

 やはり秋に開催し大好評を博した

 一年に一度の『音の・・・大人の・・・遠足』

 今年もパワーアップして開催いたします^^!



 海から、

 山へと活動場所を移して、

 景色の綺麗なところで、

 秋のお楽しみを


2008BvNv.jpg


 風波酒音。presents

   ”Bird view Night view vol.2"


 大井松田にあるハーブガーデン内のレストランで、

 ハーブ料理と神奈川県下最大級の夜景を見ながら

 アコースティックライブとDJの選曲を楽しんでいただく

 年に一度のロマンティックなイベントです。



                松田山からの景色  ”Night view"をクリック
 

 11月22日土曜 18:00~21:30

 場所 : 松田山ハーブガーデン
   
   (神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2951)

 地図 : ここをクリック!!!

アクセス:電車:小田急線『新松田駅』から徒歩20分。 *タクシーをご利用ください。

      JR御殿場線『松田駅』から徒歩15分。*タクシーをご利用ください。

      車:東名大井松田インターから5分  
 
エントランス:予約 4,000円(ハーブディッシュ付)
        当日 5,000円(ハーブディッシュ付)
       *当日の受け付けは、規定人数に達した場合、行いません。
       *事前のご予約をお勧めいたします。


  メールオーダーフォームによる50名限定の予約制となります。

LIVE:

○Ao-Neko HOMEPAGE

AONEKO_300.jpg

バラードを中心とた音楽を奏でながらも、会場はいつも大爆笑。
Voあおいが喋る、喋る、喋る。喋って時間切れ。
それでも、パフォーマンスに負けない楽曲の良さと質の良い演奏で、ライブの満足度はかなり高い。
Key&作曲担当の山本加津彦は、10月より公開中の中谷美紀主演映画「しあわせのかおり」主題歌、JUJU「空」を作曲。
他、大ヒット中の福井舞「アイのうた」詞曲、11月Chemistryシングルの作曲も手がける。


○大久保 理 HOMEPAGE

tomosuhibijake_330.jpg

1978年生まれ。山羊座、A型。鎌倉在市住。
「simon&garfunkel」に憧れ、中学3年生の時「ふれあい」を結成。
2000年のメジャーデビューを経て、2003年まで約10年間「ふれあい」として活動。
2004年、新たな決意を持ってソロ活動をスタート。
ソロ大久保理としての1st.ミニアルバム「僕の手の中に」を2005年5月16日にリリース。
イベント、ライブハウス、バーなどで精力的にライブ活動を行い、
2008年3月6日アルバム「灯す日々」をリリース。


○伊東雅代 HOMEPAGE

ito_273.jpg

歌のコーラスやコンピCDに参加するなど音楽活動を積極的に行うとともに、
自身では作詞・作曲を手がけながらアコースティックライブを主として都内を中心に活動中。
歌の試聴・ライブの詳細は下記URLにて随時お知らせしております♪
ブログ
【参加コンピレーションアルバム】
「Sweets Bossa Rock」は、全国のTSUTAYA・タワレコにて発売中!
TSUTAYAではレンタルスタート☆


○AYUMI×AYUMU HOMEPAGE

ayumiayumu_200.jpg

2007年7月結成の19歳アコースティックユニット。
普段の二人からは、想像もできないインパクトのある演奏力豊かな歌唱力で、地元滋賀だけではなく京都・大阪・神奈川・東京にて幅広く活躍している。
昨年の12月には、衛星放送に生出演しLIVEを行い、2008年2月に全国発売された『GO!GO!GUITAR
』では表紙を飾り、2008年4月には地元滋賀のラジオやテレビに出演し、今後大注目の二人である


DJ's:

○NOM -montyacc- HOMEPAGE

nom_273.jpg

’99年よりDJ活動をスタートさせ、六本木ヒルズ52F『マドラウンジ』、渋谷『the Room』、渋谷『JZ-Brat』、赤坂サカスP.C.A.等でのイベントにDJとして参加。現在アナログ、CD再発ブームの波でも対応しきれないレアなファンキージャズを軸に、SOUL/JAZZY HIPHOPをながすラウンジ・クラブを問わない極上のMIXは高い評価を得ている。
 またJAZZ&JAZZY HIPHOP MIX-CD『JAZZ NOMAD』シリーズにおいても、各方面で高い評価を得ている。
 06年には、NU JAZZ BAND『quasimode』のMATZZ氏とJAZZと黒人音楽をテーマにしたブランド『montyacc』を発足するなど活動の幅を広げているWEB DESIGNERでもある。


○KOJI884

koji884_273.jpg

フリースタイルスキーヤーでありながら、都内雑貨店やセレクトショップのMIX CDを製作している。
JAZZをベースとした選曲に定評があり、2007年より本格的にDJ活動を始動する。
彼のあたたかい人柄とあたたかい選曲に魅了されるファンも多く、今現在多方面のイベントに数多く出演中である。


○D-S-K. -風波酒音。-

DSK_300.jpg


スケートボードとHIPHOPをこよなく愛するD-S-K. a.k.a. 大ちゃん!
スクラッチのスキルもさることながら、そこから繰り出されるオールジャンルの選曲はスケートボードのトリッキーな動きにも見えるように魅せる。
満を持して風波酒音。よりDJデビューとなる期待の新人DJ!!!


○SEIICHIRO -風波酒音。- HOMEPAGE

djseiichiro_273.jpg

『風波酒音。』 主宰。
風と波と酒と音を愛する海人である一方、JAZZを軸にFUNK,UNDERGROUND HIPHOP,LATIN,BOSSA,CLUB JAZZ,HOUSE(DEEP&LATIN),BROKEN BEATSとイベントにより色を変えることのできるオールラウンドDJである。
六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』Bar をはじめ、赤坂サカスP.C.A.では毎月第二土曜日にレギュラーDJとしても活躍しており、08.10.23.thu."Kind Of Night" LAVA 『SET.Musica』 Release Party @P.C.A. Powered by Red Bullでは、Opening DJを務め大盛況をおさめた。
そして四季折々の美しい場所でのイベントを主催するプロデューサーでもある。



| EVENT | 19時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーいやさぁーっ!よーいやさぁーっ!!あらよっそいっ!!!

こんばんはっ!

両肩がパンパンで

痛くて痛くてしょうがない

SEIICHIROですw



えーと、

肩が痛いのは年のせいではなくてですね^^;

先週末、

P1000160_2_550.jpg



兵庫県姫路市の『荒川神社 小芋祭り』に

参加させていただいたのですっ



『小芋』なんて言いますと、

可愛いお祭りのような響きがありますが・・・

これは馬場で練る屋台(神輿より大きいです)を拝殿から見ると、

「すり鉢の中で小芋を洗う如くなり」から由来しているそうで・・・


P1000150_550.jpg
P1000151_550.jpg
P1000153_550.jpg

*馬場での三台練り


実際に担いでいた僕は・・・

小芋(僕)が洗われているというより・・・




*馬場での六台練りっ!!!
 僕がこの中にいたなんて信じられない迫力っ!!!*



闘っている気分でございました



六地区の屋台、子ども神輿(みこし)などが宮入りした後、
練り合わせ・拝殿練り・山登り・山降り、とさまざまな見せ場があり、
朝から晩までガッツリ担がせていただきました!!!





荒川神社を後にし

最後の最後に

道路を封鎖し行われた三台練りは

30分ほど続き

皆が燃え尽きるほどの熱い練りでありました!!!

(上の動画は、前日夜のものです)



保管場所でもある公民館での

最後の担ぎは

感無量でありました。



P1000154_550.jpg



よいやーさー!よいやさー!あらよっそいっ!!!



こうして

その土地の文化に触れることができたことに

貴重な体験をさせてもらえたことに

大変感謝しております^^!



さーて!!!

明後日23木曜日も

SETMusica_orange_2_550.jpg


赤坂サカスでお祭り

あらよっそいっ!!!

皆様の参加をお待ちしております^^♬♪♫ ♬♪♫

SET.Musica Release Party @P.C.A.
Powered by Red Bull
Time: 19:00~
Charge:Freeeee!!!!!
DJs:LAVA
Seiichiro
Guest Musician:Yusuke Shima(Shima&Shikou Dio)

詳細は、こちらからっ!!!!!


まわしを締めなおして

頑張るぞぉーーーっ!!^^!!


| 日常 | 20時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたいこと^^♪

今夜の音 ↓クリック↓

LAVA feat. Wilma de Oliveira / Praia (LAVA Remix)

@@@

またまた、

濃いめの週末を過ごしました

@@@

土曜日は

赤坂P.C.A.の満員の店内で、

P1000122.jpg
*DJ 君嶋麻里江さん(BOSCA)

音とお酒の楽しい時を過ごし


日曜は、

夏に縁の下の力持ち、

いや、

ことあるごとに縁の下の力持ちとなってみんなを支えている

仲間の誕生日を祝い


月曜は、


P1000110.jpg


毎年恒例の鎌倉・材木座にある光明寺のお十夜法要に

たくさんの海関係者に会い、

帰り際には、海系メーカーのBBQに飛び入りさせていただき、

身近な秋を満喫したのでした


@@@


いよいよ

なんてタイトルが付いておりますが、


何と昨日!!!

SETMusica.jpg


DJ LAVAのMix CD 『SET.Musica』がリリースされました!

全国のレコードCDショップにて購入できますので、

たくさんの人たちに聞いていただけたらと思っております

そして大変光栄なことに、

10月23日木曜日に

赤坂Bitz Tower 1F P.C.A.にて開催されるリリースパーティーに、

僕が参加することになりましたので、

こちらも皆様に遊びに来ていただけたらと思っているのであります


SET.Musica Release Party @P.C.A.
Powered by Red Bull
Time: 19:00~
Charge:Freeeee!!!!!
DJs:LAVA
Seiichiro
Guest Musician:Yusuke Shima(Shima&Shikou Dio)

詳細は、こちらからっ!!!!!

@@@

もういっちょおまけに

実は僕ですね・・・

sirahama_ex.jpg



伊豆白浜で開催される

ウィンドサーフィン(WAVE)のプロ・アマの大会に

エントリーしたのであります


この大会は長い長い間の念願がかない、

開催される運びとなったのです

そして、大変光栄なことに、

この大会の実行委員でもある某プロにお誘いをいただき、

表舞台へと・・・

ただ、開催日は天気図次第なので、

出場できるかはまだわからないのですが、

出場できる暁には・・・

ユウショウ^^;目指して頑張ろうと思っているのであります


| 日常 | 22時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

