2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70センチのスズキをさばきました^^;

いやぁ~!!!

男のロマンポルシェ!

でかい魚を釣るっていうことは

こういうことなのかと実感したのは・・・




今日、

材木座海岸付近を通りかかったときのお話

hiroshi_550.jpg

ウィンドサーフィンのスクールの先生

パドボー(サーフィンのロングボードより大きな板)で

小一時間釣りに行って来て

70センチオーバーのスズキを

suzuki_550.jpg

釣ってきたのであります


僕は一匹をいただき

我が家の風呂場で

ガッツリとさばいたのであります



今夜はいろんなことを考えながら(構想)

ハーブと一緒に(香草)

焼いたのであります!



おそらく一週間は

スズキなんだろうなぁ~~~


@@@

ここのところ

いろいろなイベントでDJをさせていただいておりました!

1106Kind_of_Night.jpg
Kind of Night@P.C.A.

SAMBADJs_550.jpg
"P.C.M. 3rd Anniversary Party"@P.C.M.in Marunouchi



先週末の土曜日、

P1000217.jpg


赤坂サカスP.C.A.にて

毎月第3土曜に開催されている

0811_2FACE.jpg


”2FACE”というオールナイトのイベント前に

2時間30分ほどDJをしておりました

でですね、

この”2FACE”というイベント、

DJの他にゲストミュージシャンとセッションや

ダンサーが演出するという

”大人な雰囲気”のイベントがチャージなしで楽しめるほかに

毎回、シェフが食材をテーマにした料理を無料で振舞うという

”お洒落太っ腹イベント”なのですねぇーっ

はい耳もお腹も満腹になり、

幸せでしたわYOっ


@@@

そんな僕、

今週末は、ハーブ料理とアコースティックな音と

DJが”夜景”をテーマにした選曲を

耳もお腹もいっぱ~~~いにしたいと思っております

おそらく来場していただける皆様も


『なるとおもいますっ』


軽く吟じてみました (小笑)




一年に一度のロマ~ンチックなイベント♪
500_20081024195305.jpg

2008BvNv.jpg

08.11.22. 風波酒音。Presents LIVE&DJ EVENT 『Bird view Night view』


*有難いことに、かなりお席が埋まってきましたが、
 限定数を増やしまして、立席を増やしますので、
 予約は本当に早くお願いいたします

我が家で焼いたスズキの香草焼きも一品に加えたいなぁ~~~

k.jpg

| 日常 | 23時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

