2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の海からの夕陽^^♪

今年もあと二日とちょっととなりましたね。

今思えば一年もあっという間に過ぎてしまったという感じがします。

この一年も

たくさんのいろいろなことがあったなぁ。

いいことも悪いこともあったけど、

結局僕の中では

いい一年であった^^

という感が強いのであります^^v


海では

サーフィンする機会が減ってしまったけれど・・・


ウィンドサーフィンで

自分の思い描くボトムターンやリッピングが昨年よりできるようになったこと。

伊豆では、”幻の大波”へアプローチする体験ができたこと。


少しずつではあるけれど、また自分の理想に近づけたことかな^^v



音では

海・山そしてカフェと、

たくさんの主催イベントを開催し、

たくさんの出演者の方々やお客様に楽しんでいただけたこと^^♪

またいろんなイベントに参加させていただけたことに感謝しております!


来年はより一層パワーアップして

たくさんの方々に

音の世界を楽しんでいただきたく思っておりますので

気軽に遊びに来てくださいねっ



すべてにおいて失敗もたくさんあるけれど

あたたかい仲間や先輩に支えられて

今の自分があるのだとより強く実感した一年であったなと、

081229zaimokuza_550_1.jpg

今年最後となる海からの夕陽を見て思ったのでありました。

081229zaimokuza_550_2.jpg

”ありがとう”

と、

”よろしくお願いいたします”


@@@

今年最後であり、新年を迎えるイベントっ

09PCA_COUNTDOWN_edited.jpg

2009 Count Down Party!!!!! @Akasaka P.C.A.”Pub Cardinal Akasaka

Time:19:00-28:00

DJ:LAVA
  SEIICHIRO
  and more

Charge:Free!!!!!

*カウントダウンに合わせて、スパークリングワインをサービスいたします。

お時間のある方は、ちょっとでも遊びに来てみてくださいねっ



| 日常 | 20時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海での出来事

どもー!

気温差の激しい一日でしたねぇ~

激しいく暖かい風にさそわれて

僕は海へ行ったのです。


そこで久々に日本に来ていた

ゴダイゴのドラマーでもあり、
ゴダイゴ

自らマイクも握っている

Tommy_550.jpg

トミー・スナイダーに会ったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*娘さんはNHKのJ-MELOに出演しているシンガーの『Shanti』なのですよ
Shanti
J-MELO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近況報告やら音の話やら結構話し込んで、

しまいには、来年3月に発売予定のアルバムから数曲いただきまして、

その中にはクリスマスに最高なものもあったので、

25の赤坂サカスP.C.A.でかけようと思っているんですけどね^^♪


話もそこそこにというか、

長々と話し込んでいたため、

セイルを張って海へ出たとたんに・・・

風が落ちてしまい・・・

2・3本、ウィンドサーフィンで波にのっただけで終了ぉ~ チーン

その後、波の残る海でサーフィンもせず

ライダーとして所属するショップ『Sugar Cane』へ

ここでも久々にSugar Caneのライダーが3人そろい

オーナーを交えて話し込んでまして(笑)



な~んか、話の時間がやけに長い一日だったなぁ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、

sirahama_ex.jpg


先月伊豆白浜で開催されたプロアマの大会で
(僕はエントリーしたのに仕事のため出場できず。。。)

Yoh_Hey!_550.jpg


見事ベスト8に残った玉木洋平もSugara Caneのライダーなのであります^^!

途中までアマチュアながらにトップのスコアーを叩き出し

世界で活躍しているトッププロをも驚かせていたそうです

彼の活躍は僕にとっても本当にうれしくてね!

なぜかと言えば、彼がウィンドサーフィンの師匠なんですよ

だからかな、彼が表舞台に立ち

そこで活躍することをずっと待っていたんだぁ。


もちろん!

次は僕が・・・^^v

サンタさんにお願いしヨット(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、

25木曜日の

Chiristmas Nightは、

12月3日に発売された” The Best of Jazzin' for Ghibli ”に収録されている
「魔女の宅急便」~海の見える街 を制作したLAVAさんとクリスマスイベントです

試聴はこちらっ!


○赤坂サカス Pub Cardinal Akasaka"P.C.A."
PCA_Floor.jpg


DJ LAVA Presents ”Kind of Night”

Dj_LAVA_Presents_Kind_of_Night_550.jpg

kind_of_night_AKASAKA_Opening.jpg

12.25.-Thu.-

POMMY.jpg
Powered by Pommery Champagnes

DJ:LAVA
SUPPORT DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-
GUEST MUSICIAN:Alex from Italy(Percussion)




12.31.-2009 Count Down!!!-

Time : 19:00~ Charge : Free!!!!!







| 日常 | 23時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しわーすっ^^!

先日、朝、家を出て車に行くと・・・

夜に降った雨が、そのままの形で・・・

凍っていました。。。


急いでいた朝っ


思わず僕も凍りつきましたよっ。。。


@@@

バタバタしている日々を過ごしているのですが

その合間に

東京・葛飾にある伯父や従弟の経営する会社に伺ったのです。

伯父や伯母・従弟には、学生時代によくお世話になりまして^^;

いろんなことを悩み考え、

そしてパワーをもらった場所なのでありますっ


久々に話をしながら、いろんな品物を見せてもらって

Access Accessory_550

この上の写真の銅色のものは、メッキ加工前のものでね。

小さいころからよく見ていたので、

フト、小さいころを思い出してみたり

*写真のものは、某芸能人の方のモノだそうです。
 Access Accessory


その後、大人数で焼き肉をほおばり、

パワーをたくさんもらって帰宅したのでした


@@@


先週末の赤坂サカスP.C.A.のDJの際には

DJブースが素敵なクリスマス仕様になり

koji884seiichirohimejiboy_550.jpg


しかも、そのブースのカウンター前が・・・

『姫路からの刺客』とでもいいましょうか

義理の従弟(実際、僕にとっては実の弟気分)が

仕事で横浜に来るというので、

前のりでこの日赤坂に上陸しまして・・・

遊びに来てくれた僕らのお客様や仲間、大阪出身の店員さんを巻き込みながら

オシャレなお店を・・・

赤提灯のお店にしちゃいましたはは^^♪

あっ

その日お店にいた!という方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

またお会いしましたら、次回は一緒に呑んでやってください♪

はい、僕もその輪に交じりきれなかったことが・・・

悔しー(かった)ですっ!!!


@@@

明日、赤坂サカスP.C.A.では、

2FACEvol8RoastBeef_550.jpg

23時よりチャージフリーにて、

Djやミュージシャンの奏でる音とお酒を楽しみながら

牛肉の料理をフリーにて味わっていただける

豪華パーティーが催されます。

そして、僕はそのイベント前(19:00~22:00あたり)まで

DJをしておりますので、

お時間のある方はぜひ遊びに来てください


@@@

そして、25木曜日の

Chiristmas Nightは、

12月3日に発売された” The Best of Jazzin' for Ghibli ”に収録されている
「魔女の宅急便」~海の見える街 を制作したLAVAさんとクリスマスイベントです

試聴はこちらっ!


○赤坂サカス Pub Cardinal Akasaka"P.C.A."


DJ LAVA Presents ”Kind of Night”

Dj_LAVA_Presents_Kind_of_Night_550.jpg

kind_of_night_AKASAKA_Opening.jpg

12.25.-Thu.-

POMMY.jpg
Powered by Pommery Champagnes

DJ:LAVA
SUPPORT DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-
GUEST MUSICIAN:Alex from Italy(Percussion)




12.31.-2009 Count Down!!!-

Time : 19:00~ Charge : Free!!!!!


| 日常 | 19時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0からのスタートっ!^^!

天気図もすっかりと冬型となってきて、

空気も冷たくなってきましたねぇ~


コタツで丸くなっていたいところですが

相変わらずといううか、

いつにも増して、

バタバタと過ごしておりますっ


そんななかで

先週

skon_550.jpg

『若い若いっ!』と言われながらも

37回目のこの世に生まれた日を過ごしたのであります


3と7を足して

気持も新たに

0からの出発


この一年はどんな年になるかなぁ~

と、考える余裕もなく(笑)

一日一日を大切に過ごしているのであります


うん。

でもやはり”この一年”も今までと変わらず

みんなも僕も『たのしめる』一年にしますので

一緒に楽しんでいただけたら光栄でありますっ


mikireterultu!.jpg

今後ともよろしくお願いしますですっ

@@@

でね、

赤坂サカスP.C.A.でDJのとき

友人たちが一人の女性の誕生パーティーをやりたいっ

と、ナイスな提案をしてくれたので、

僕はケーキの手配と

Happy Birthday Song(スティービー♪)をかけてね

その日はちょうどLAVA Presents "kind of Night"
.............................................................
*12/3に全国リリースされた"The Best Of Jazzin' For Ghibli"に

TBoJfG.jpg

「魔女の宅急便」~海の見える街 / LAVA が収録されております
試聴はこちらっ!
.............................................................

LAVAさんから”おめでとう!”のマイクパフォーマンスと

VJのADACHIさんからは、

hbm_550.jpg

壁面に”Happy Birthaday Dear ○○○”と

粋なはからいをしていただき

みんなで誕生した日を祝い

”いいじかん”を

過ごしたのでありました

*どなたでも御相談くださいねぇ~


@@@

kamakura_550.jpg


バタバタな日々でも

この時間だけは・・・


@@@

○赤坂サカス Pub Cardinal Akasaka"P.C.A."


DJ LAVA Presents ”Kind of Night”

kind_of_night_AKASAKA_Opening.jpg

12.25.-Thu.-

POMMY.jpg
Powered by Pommery Champagnes

DJ:LAVA
SUPPORT DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-
& GUEST MUSICIAN!!!!!

12.31.-2009 Count Down!!!-

Time : 19:00~ Charge : Free!!!!!


○2008.12.13.Sat.

DJ:SEIICHIRO-風波酒音。- & Guest DJ!!!!!

Time:18:00~23:30 Charge:Free

| 日常 | 22時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第624回「ヘッドホンしますか?」と、週末。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインのπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」



はいぃ~w もちろんヘッドホンはしますし使いますよぉ~(笑)


@@@

先週末は

IMGP0426_550.jpg


久々に海でのんびり?!?する時間をつくり

ウィンドサーフィンや

先輩からお借りしたパドボーで波に乗りまくり練習をしたり

寒い夜空の中、BBQを楽しんだりとしておりました♪

IMGP0421_550.jpg


さて、今年も最後の月となりました!

今月は赤坂サカスP.C.Aにて、

がっつりDjしますので、遊びに来てくださいね!


| 日常 | 17時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音なの遠足♪


11月の22日土曜日。



気持ちよい天気の中、


大井松田のハーブガーデンにて

Dj&Live Event『Bird view Night view』を開催しました。


早めにハーブガーデンに到着した出演者と、

kodomotetudou_550.jpg

こども鉄道に乗車し、

ここ大井松田の自然をも満喫♪

IMGP0196_550.jpg

山岳鉄道に乗車しているかのような気分に♬♪♫ ♬♪♫



@@@


そして、会場に移動。

会場のセッティングやリハーサルをこなしているうちに

外は夕日から夜景へと変化し、

また美しい景色を見せてくれました。


そして、開場と同時に

多くの方々が来てくださり

ほっこりとした空気の中

DJや

3dj_550.jpg
”D-S-K.”
”KOJI884”
”NOM”

ライブ、

LIVE_550.jpg
”AYUMI×AYUMU”
“伊東雅代”
”大久保理”
”Ao-Neko”

ハーブ料理に夜景を堪能していただきました^^♪


イベントが終わった後、

来場してくださった方から

”お客さんも出演者もみんな身内なの???というくらい

 いい空気感があって、すごく良かったよぉ♪”

と、主催者としては最高のお言葉をいただき

嬉しかったんです^^




出演者のみなさん

会場のレストランの皆様

そして、

遠いところを来場してくださった皆様に

大変感謝をしております



また来年

いい空気を感じられる

”音なの遠足”に

出かけられたらいいなぁ~

| 日常 | 17時58分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

