2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

222 刺激の多かった一日

2月22日

実に貴重な経験をした日だったのです


ずーと、行ってみたいと思っていた鶯谷にある東京キネマ倶楽部での

Ao-Neko 5周年記念ワンマンライブにDJとして参加させていただいたのであります^^!


お客様の笑顔と魅了された顔

Ao-Nekoのライブには、この二つの花がきれいに咲いていました



この花を咲かせることのできるAo-Neko

うん。

言葉では何と言っていいか分からないのですが


最高に最高に素晴らしいステージでありました

そしてまた

Ao-Nekoをより一層引き立てた法常カルテットがまた素晴らしかったのです


本来体感していただくのが一番!!!


でもこの日の感動を少しでも伝えたいと動画と写真を撮ったのですが・・・



充実感に満たされ

緊張から解き放たれて

最高に楽しかった打ち上げから帰宅の路へ

電車に乗り、ふと眼がさめれば最寄駅

大きな荷物を抱えて

慌てて飛び降り

気がつけば・・・

バックがない。。。


人生初の網棚まじっく。。。


天国から地獄まで落ちましたはは。。。


先日、誕生日のお祝いに家内からもらったカバンやヘッドホン

籍を入れて初めて買ったデジカメ

その他もろもろ。。。


僕はボロボロ。。。

家内はメソメソ。。。


ということで、今回は写真もなしです。。。

すみません


@@@

さーてさてさて、

気を取り直して

2月26日木曜日は

給料日っ!!!の翌日っ!!!

赤坂サカス BitzTower 1F "P.C.A."にて

PCAKind_Of_Night.jpg

LAVA Presents ”Kind of Night”

  Time:18:00~24:00
   DJ:LAVA
   Support DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-
   Charge:Freeeee!!!!!

で、ございます!!!

気軽に お食事がてらに 楽しみに

そして

僕を禿げ増しに。。。

いやいや

励ましにいらしてくださいねっ!!!

| 日常 | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコよりも嬉しかったプレゼント♪

男子諸君っ!

チョコはいくついただきましたかなっ?!?

今年は男性から女性に贈るなんてこともあったようですねぇ~

チョコが売れれば何でもあり!!!って感じがたまりません(笑)


先週のバレンタインデーイブである金曜日は、

ウィンドサーファーにとっての元旦のような日でありまして・・・

春一番』のことなんですけど^^♪

僕も予定をむりくりこじ開けて、2時間ほどこの儀式に参加してねっ!

風が安定してなかったため大きな板に乗っていたのですが、

久々に良い波と最高の風向きを堪能♪

しかしながら気合が入りすぎたのか、

海からあがれば・・・

かなりひどいムチウチになってまして。。。

頭も痛くなってしまって、かなり焦りました。。。


そんな状態でも、翌日まで続いた風と儀式に参加し

20090214195341.jpg

20090214195305.jpg
(写真提供:HilOhana)
手持ち最大のセイルと板を引っ張り出し

鎌倉由比ガ浜の滑川沖でダブルを超えるサイズの波を一人で堪能♪

けっして風向きが良いとは言えなかったのですが、

久々の大波

そしてその波間に自分が一人

波と波との合間で、

音の消えるなんともいいようのない

幻想的な時間を楽しんだのであります♪


風と波

そしてムチウチと(笑)

自然からの最高のバレンタインプレゼント♪を満喫したのでした^^♪イタタタッ


@@@

皆様にお礼を♪

先週木曜日

そう風の吹く前日なのでありますが(笑)

09212Lavalounge.jpg

A971_a_1.jpg
(写真提供:OKADA TAXI aka Kanoe )

A971で開催されたLAVA Loungeに、たくさんの方々に来場していただき感謝しております。

僕も久々にLIVE&DJ のイベントへの出演だったのですごく楽しみにしていたんです♪

音と歌、そしてお酒に料理を堪能できる最高な場所でのイベント

いつかはここでも主催イベントができたらとついつい思ってしまいましたははv^^;


@@@

さてさて今週末の日曜日は!!!

09222AoNekoLive_f.jpg

Ao-Neko 5周年記念LIVEでのOPENING DJございます!!!

皆様にもぜひAo-Neko ワールドを堪能していただきたいと思っております!!!!!

詳細はこちらラご覧いただき、当日お会いできることを楽しみにしております^^♪

| 日常 | 19時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VICTORIA BITTER

◇豪州で延焼続く 死者120人超

↑の記事を読みふと昔を思い出しました。

その昔。

2年に一度10日間ほど休みをもらい、どでかいウィンドサーフィンの道具を持って、海外の海へ風と波を求めてさまよっていたのです

おおよそ10年ほど前。

AU_Perth_Geraldton_wide.jpg

西オーストラリアのパースに降り立ち(A)

AU_Perth_Geraldton.jpg

そこからバスに乗り、約500キロ離れた伊勢エビの街ジェラルトン(B)へと向かったのであります。

なぜにこの地にへというと、海仲間が西オーストラリアを転々としながらキャンプサイトで生活し、そこが落ち着いた地であったからであります。(訪ねて行ったのです)

そのキャンプサイトにはオーストラリア人をはじめ世界各国の人々が訪れていてね。

ご飯のときは立派なキッチンで各自調理し、いろんな国の食事を堪能僕は大食い大酒のみとして1日もたたずに皆と馴染むことができたのであります

そして毎晩好んで飲んでいたビールが、オーストラリアでも人気ナンバー1である

VB.jpg

VICTORIA BITTER!!!

もーこれが最高に美味しくって

でね、名前からもお察しがつく通り・・・

そう、山火事が起こっているその地で製造されているビールなのであります。

僕ですね、向こうで実際に自然発火の火事(Bush Fire)を目の当たりにしたんですよ。帰りの道中でね。


200キロ手前から見えていたあの煙。

最初は”あぁ~火事かぁ~”なんて何とも思っていなかったんですけど・・・

2時間ほどして・・・

暗黒の煙の世界に突入するとは考えもしなかった。。。

スケールの違う世界の火事。

思い出すだけでもゾッとします。。。


今回の山火事での被害者のご冥福を祈るとともに、
今自分が無事であることに感謝なのであります


Spot_X_550.jpg

あぁ~、また海外の海へ

ジプシー旅行がしたいなぁ~


でも行くことができないので・・・
VBを注文しちゃいましたはは

@@@

2/12 Thu.
A971_2F.jpg

"LAVA LOUNGE"@Tokyo Mid Town "A971"2F
http://www.a971.com/
DATE : 2.12.Thu.
TIME : 19:00-
CHARGE : Free
DJ : LAVA
Support DJ : SEIICHIRO
LIVE : 大久保理

詳細はこちらから



そしてそして、
今年かなり話題になりそうな”ほんわかバンド”のイベントに参加っ
09222AoNekoLive_f.jpg

DATE : 2.22.Sun.
TIME : 16:30 OPEN
CHARGE : 2500円(立ち)+1Drink(500円)
発売中:チケットぴあ  0570-02-9999 (Pコード 312-905)
    ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード: 79569)
    e+ http://eplus.jp/
問合せ:ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/
03-5436-9600  
LIVE : Ao-Neko http://ao-neko.net/
   ミドリカワ書房 http://www.mido-shin.com/
DJ : SEIICHIRO
FILM : KOUICHI ISHINO(nano81)

詳細はこちらから

@@@

まだまだ書ききれませんが、

かなりの盛りだくさんっな2月っ

お時間があったらぜひ楽しみに来てください

| 日常 | 19時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福はぁ~うちっ!!!

鬼嫁はぁ~~~



・・・



つづくw


@@@

お久しぶりですっ

のっけから問題発言っ

こんばんはぁー


お正月から

ちょっとふっくらセイウチロウですウフォッウフォッ


気がつけばもう2月っ


年明け後”あっ”という間に節分に

↑奇遇にも575っ?!?


今晩、我が家は

どっちが鬼をするのかで

もめそうであります

oni_mame.jpg


らち明かず明日の朝まで?!?もめるのか?!?

↑奇遇にも・・・


とりあえず

今夜は恵方巻きを食べたいなぁ~~~

@@@

ここのところ

今まで以上に

バタバタしているわけなのであります

知っている方も多いと思いますが、

セイウチは昨年9月に入籍し、

来月!!!挙式と披露宴をするわけなのでありますYOっ

まぁーその準備が大変というか、後ろから追いかけられているような気分でありまして、落ち着かない日々を過ごしているのであります


そんな日々であっても、笑いは絶えないもので、

披露宴で使うために昔の写真をホリホリしているわけなのですが、これがまた懐かしいやら笑えるやらで・・・

作業がはかどらないわけですよぉ~

だから余計に後ろから追われてしまうんですけどねっ

妹や友人、仲間や先輩すなわち既婚者の方々には、”後になれば何であんなに忙しかったのかと思うよ!”とは言われるのでありますが・・・


僕は、只今真っ只中っ!!!


今夜は追いかけられている夢を見そうな気がするなぁ~~~



鬼嫁にっ


ふふふふふっ


”違うかっ”


@@@

そんなバタバタセイウチロウ

今月はよりいっそう熱くDJしちゃいますYOっ

まずは明後日木曜日っ
2/5 Thu.
PCA_Floor.jpg
Akasaka Sacasu Bitz Tower 1F "P.C.A."
Time : 19:00-23:30
Charge : Free!!!
DJ : SEIICHIRO

そして来週木曜日は
湘南発っ僕の大好きな二人と一緒に
2/12 Thu.
09212Lavalounge.jpg
"LAVA LOUNGE"@Tokyo Mid Town "A971"2F
DATE : 2.12.Thu.
TIME : 19:00-
CHARGE : Free
DJ : LAVA
Support DJ : SEIICHIRO
LIVE : 大久保理
詳細はこちらから


そしてそして、
今年かなり話題になりそうな”ほんわかバンド”のイベントに参加っ




DATE : 2.22.Sun.
TIME : 16:30 OPEN
CHARGE : 2500円(立ち)or 3000円(座り)+1Drink(500円) 
発売中:チケットぴあ  0570-02-9999 (Pコード 312-905)
    ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード: 79569)
    e+
問合せ:ディスクガレージ
03-5436-9600  
LIVE : Ao-Neko
   ミドリカワ書房 
DJ : SEIICHIRO
FILM : KOUICHI ISHINO(nano81)
詳細はこちらから

@@@

まだまだ書ききれませんが、

かなりの盛りだくさんっな2月っ

お時間があったらぜひ楽しみに来てください


| 日常 | 19時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

