2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月に撮りためた写真たち

ゴールデンウィークに突入しましたねっ!
皆さんはどのくらいの期間お休みなのでしょうか???

僕は、三日間ほどお休みをいただくのですが、
普段は出演できないオールナイトイベントに充てることにしました!!!!!
5/4、お時間のある方は、ぜひ来てほしいのであります!!!
理由は、来ていただければ、分かりますからぁ~~~^^!!!!!


他にも世間がゴールデンウィーク中、ガッツリDJしておりますので!、
タイミングの合う日には、ぜひぜひ遊びに来ていただけたらと思っております♪


@@@

そして・・・

blogを書くために、撮りためてきた4月中の写真。

いつもの通り鎌倉ばかりですが^^;

なかなか書くことができなかったため、写真だけアップしちゃいますね!

鎌倉八幡宮_二ノ鳥居

鎌倉まつり

鎌倉の朝_段葛

鎌倉材木座_光明寺

鎌倉材木座海岸2

鎌倉材木座海岸1

鎌倉材木座海岸3

鎌倉材木座海岸4

鎌倉材木座海岸5

六本木ヒルズ

明日5/1は、六本木ヒルズ ヒルサイドテラスB2F 
”BUENA GARDEN CAFE”で、19:30から”Latina Sunset”feat.DJ SEIICHIROですので、お時間のある方はぜひいらしてくださいねっ!!!


| 日常 | 20時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰しておりました^^;

いやぁ~^^;

久々に、告知以外のBLOG記事となりますねぇ~

実はですね、

先月、結婚式および披露宴等を行いまして、

準備やら何やら当日と駆け抜け、

それ以降もバタバタとした日々を過ごし、

一週間ぐらい前からやっとこ日常に戻ったという感じなのであります。


式や披露宴、二次会・三次会とたくさんの方々にお祝いしていただけたことに感謝すると共に、たくさんの方々の協力があり、素晴らしい一日となったことに、心から感謝している次第であります。

本当にありがとうございました^^!!!

この感謝の気持ちを忘れずこれからの日々を過ごしていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!


そうそう!

問い合わせの多かったアノ品物の紹介をしますねっ!

披露宴や二次会で着用したティアラやクラウン、アクセサリー、そして・・・
yoko_2.jpg
僕の着用した一点物の”スワロフスキーの丁髷”はAccessAccessory で購入やオーダーができますので、ぜひご覧になってみてくださいねっ!

彼のアクセサリーは、浜崎あゆみの衣装をはじめ、かなり多数の芸能人(多すぎて忘れました^^;)に着用されていて、その他、Samantha Thavasa青山店のシャンデリアもてがけ、六本木ヒルズけやき坂駐車場内の椅子の製作にも携わったそうであります。

この椅子には月に二・三回ほどお世話になっておりますけど(笑)

ちなみに彼、北欧建築の巨匠Juha Leiviska(ユハ・レイヴィスカ)のもとフィンランドで2年間仕事していたのです。ですから、建築設計かという一面もあるんですね~。

なんて欲張りな才能なのかと思ってしまいますよね!


@@@


この一週間、時間がとれることも多かったので、今まで行かなかったようなたくさんのイベントに時間の許される限り遊びに行ってきました。

LIVEは、いつもよりJAZZYでかっこ良かった"Ao-Neko"
     躍動感があり音も踊っているような素晴らしいステージだった法常奈緒子さん率いる"viaeclo(ヴィアエクロ)"

イベントは、BUENA GARDEN CAFE 1周年記念パーティー feat. KTa★brasil
       afrontier presents "Mariage"@solfa
       2FACE@P.C.A.
       東京もっとげんきに”シャンパンナイト”を開催していたお店巡りなどなど・・・

いつもなかなかできなかった充実した音遊びをしておりました♪

それにしても、↓これ

東京シャンパンナイ.

誰かに似てません???

^^;アハハ


@@@

五月はいつも以上に楽しいイベントが盛りだくさんですよぉーっ

| 日常 | 22時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09.5.24.Sun. nest-sunset & night cruise-

2009.5.24.Sun

nest-sunset & night cruise-

cosi_cosi_200.jpg
GENRE; JAZZ / CROSSOVER / POPS

東京湾から極上の夕景と夜景を眺めながら、ゆったりと心温まる音楽を楽しむ。

LIVEには、Sotte Bosse等を輩出したEssence of lifeシリーズ初の男性ボーカルユニット、cosi cosiを迎えての開催となります。
Essence of life sunny days"のプロデュースワーク等で活躍中のMiztani yukimasa"と、 シルキーヴォイスを持つ男性ヴォーカリスト"jun-01"が、甘く優しいcitrus voiceが胸に響く、heartful songをお届けします。

今まで音源でしか聴けなかった彼らの初ライブ。
先着30名限定となります。お越しの際は、お早目のご予約をお勧めいたします。


 時間 : 19:00~20:30
 LIVE : cosi cosi
 DJ : haru* (bombonera!!) / SEIICHIRO-風波酒音。- / 小野利大

--------------------------------------------------------------------------------
※先着30名様限定
※予約が定員に達した場合、当日券の販売は致しません

 料金: 当日 5,000円   予約 4,500円

 御予約 : 4/25(土)12:00~ご予約受付開始 

 出航 : 豊洲発着所



詳細はこちらよりご覧ください。

| EVENT | 17時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09.5.4.mon. LAVA&EZ-Birthday Ballroom @ 渋谷 Lounge/SECO

0504LAVAEZ_Birthday_1.jpg

LAVA&EZ-Birthday Ballroom


やって来ました、今年もLAVAバースデイが。今回はLAVAの友人でもあるデザイナーのEZこと、飯島広昭氏との合同バースデイパーティー。ゴールデンウイークのど真ん中に行われる大宴会。誰でも1,000円で、主催者からみなさんに樽酒のプレゼントもあります。
DJには、EZによる魂のこもった"ロカビリーセット"を始め、LAVAの友人が集まり、フロアーに花を添えます。ゲストのブラジリアンダンサーズも夢の世界に誘います。
もちろんLAVAも42周年目の怒濤のラテンハウスで、がっちりみなさんにエネルギーを大放出いたします(作り立ての新曲の披露もあり)。
大騒ぎ&大爆発必死の”LAVA&EZ-Birthday Ballroom”。みなさんお越しをのお待ちしております。

5/4(mon)@渋谷 Lounge/SECO
東京都渋谷区渋谷1-11-1
TEL:03-6418-8141

Fee:\1,000
Time:22:00-6:00

DJ's:
LAVA
EZ
& ”Friends All Stars”
  Kta ★Brasil   
  NAMBU
  DJDJDJD
  OKADA TAXI
  Masaru Seto
  SEIICHIRO            and more
Guest:Samba Dancers
Live:「LAVA虎の穴」 v.よっち g.しょう

SECOmap.jpg

| EVENT | 17時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

