2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の日焼け・・・

どーも!こんばんは!

先週も何かとイベントが続き、

DVC00068_r.jpg

お知らせしていなかったイベントでもDJをしておりました^^!


LAVA LOUNGE @A971、PLANET3rd TOKYO@丸の内TOKIAにお越しいただいた皆様っ!

ありがとうございました!!!

A971もPLANET3rd TOKYOも料理がおいしくて♪

皆様にも料理と音を存分に楽しんでいただけたと思っております^^♪

今月もまだまだ

524.jpg
09.5.24.Sun. nest-sunset & night cruise-
nest.jpg



09.5.28.thu.LAVA Presents ”Kind of Night”@Akasaka Sacasu "P.C.A."

と、皆様には楽しんでいただきますよっ!!!

@@@

やっとこ海に入れるようになりまして、

日曜日は爆風の中、ウィンドサーフィンを鎌倉のローカル小波攻め攻め軍団と満喫し、

翌日の月曜日には、由比ガ浜河口にてひっさびさにショートボードでサーフィン♪

海を満喫した二日間だったのですが・・・


月曜日はむちゃくちゃ天気が良く、

ひどい日焼けをしてしまったうえに、

ちょっと風邪をひいてしまったみたいで・・・


体調が悪くて^^;


しかも今日になって、顔の皮がむけてきて、とてもひどい状態に・・・


DVC00065.jpg


でもまた、海に入るんだろうなぁ~~~


あ・し・た♪


皆様、紫外線対策は、

わ~すれ~ずにぃ~~~(笑)


| 日常 | 21時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光地での忘れものと新鮮な海の幸♪

なんて不思議なタイトルですことw

@@@

僕ですね。

連休中に鎌倉小町通りの路地裏で、

?ななものを発見しまして。

あれは何かと考えながら通り過ぎましてですね。

十歩ほど行ったところで・・・・ 

あれはっ!もしや!

と、戻ってみると・・・

DVC00062.jpg

ヒールが見事なまでに溝にハマっていたでしたはは^^;

.......................................

昨日、

DVC00058.jpg

実家に寄った帰り道。

いつものように材木座海岸の”しらす”屋さんによってみると、

いつもより店頭が賑やかだったので、

ひょっこり覗き込んでみたら・・・

とれたて新鮮タコにカワハギ・シコイワシなどなどならんでいまして、

釜あげしらすとともに

シコイワシを500グラム100円にてゲットっ!!!

天気も良くドライブ気分で帰宅の道を10分遠回りして、

DVC00060.jpg

R134を通ってみたり。

帰宅後は、1時間ほどかけて大量なシコイワシをしこしこと指でさばき、

DVC00051.jpg

刺身や塩焼きで美味しくいただいたのでありました^^♪

それでもまだ余っているので、

今晩あたり煮ものにしてもらおうかなぁ~


@@@


世間が連休中、たくさんのイベントでDJさせていただきました♪

前述(前の記事です)のLAVA&EZ1さんの誕生日イベントや

赤坂サカスP.C.A.×2、

六本木ヒルズBUENA GARDEN CAFEでの”Latina Sunset”feat. DJ SEIICHIRO、

たくさんの方々に来場していただき感謝しております


またBUENA GARDEN CAFEのホームページにて、紹介Blogまで書いて頂いているのでご覧くださいねっ!!!


そして今週は、15の金曜日にっ!!!

東京シャンパンナイト×PLANET3rdTOKYO
@"PLANET3rd TOKYO"丸の内店 でも開催される”東京シャンパンナイト”に出演いたしますので、お時間のある方はぜひいらしてくださいねっ!!!

追記なのですが、僕は地下一階!!!

その真上の階にありますPUB CARDINAL MARUNOUCHI"P.C.M."では、なんとLAVAさんがDJに入り、一粒で二度(上下階)美味しくなっておりますので、ぜひぜしぜひぜしいらしてくださいねぇーっ!!!!!

駅から徒歩3分の会場地図です!
map_PLANET3.gif

| 日常 | 20時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン藤波辰爾も参上っ!!!!!

5/4

LAVA&EZ-Birthday Ballroom @ 渋谷 Lounge/SECO

たくさんの方々に来場していただき感謝しております

自分自身30歳を過ぎて(というかアラフォーっていうの)、クラブやオールのイベントは厳しいものがありますが(笑)、このお祝いイベントは諸先輩DJの持ち味をふんだんに盛り込んだ選曲に、紅一点LAVAさんが発掘してきた”よっち”のアコースティックライブ、そして最高の盛り上げ隊”SAMBA DANCER'S”と本当に素晴らしいイベントでありました

いやぁ~豪華出演者に囲まれた僕は、久々にクラブでのプレイで慣れない機材に戸惑いもありましたが、機材や音響も凄く良く気持ち良く選曲させていただきました
いつも数時間と長い時間DJをしているので、1時間のセットも物足りなく感じてしまい、ず~~~とやっていたいほどでありましたはは


そうそうタイトルは何やっと御思いの皆様!お待たせいたしました

男心をくすぐるタイトル
たくさんの著名人にも来場してくださっていただいていたのですが、なんと”ドラゴン藤波辰爾”&御婦人&御子息にもリングインして頂いていたのであります(嬉泣)
*知らない若人もいらっしゃるでしょう。
このお方は、プロレス界の一時代を担った方でありまして、僕と同じ世代の方々にはちょっと前でいう”安室ちゃん”的存在であったと言えば分かりやすいでしょうか?!?ですよねっチガウカッ!?!?*

DVC00045.jpg

図々しくもご挨拶をさせて頂き、”まぁまぁ隣に座りなよっ!”と(嬉泣)
素敵な奥様も交え、貴重な時間を楽しませていただいたのです

ちなみに、僕がリング上での藤波さんの独特な息使いを真似しながら”ハァッハァッ やはりパンツは真黒ですかっ?!?”と尋ねたところ、藤波さんは笑ったままだったので、”ドラゴンスープレックス”でもかけられてしまうのかと(それでも嬉しいかも)ヒヤヒヤワクワクしていたら、笑いながら奥様が”そう!そう!”と答えていただいたのでありました(感涙)


あっ、少々熱くなりすぎたでしょうか(笑)

でも、皆さんにもそんな存在の方っていますよね


僕、明日からリングイン(DJとも言う)する際には、

黒いパンツで挑もうと誓ったのでした っ!


明日から三日連続DJも頑張るぞぉ~^^♪

 

| 日常 | 19時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

