2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は、豊川悦司♪



昨晩、

奇遇にも

遭遇してしまったのです!


キンチョウのCMで

豊川悦司と共演する

謎のダンスの先生とっ!



恥ずかしながらDJの2名が

お客様そっちのけで(スミマセン)

なぜか大興奮っ!!!

DVC00089.jpg

DVC00090.jpg

僕なんてあの腰振りを一緒にしながら記念撮影!

家で地味に練習していたせいか、

(骨盤のずれの矯正や腰にも良いそうです!)

うまい!とお褒めの言葉もいただけ大満足っ♪


ふりふり♪

ふりふり♪


と、夜は更けていったのでありました^^♪



@@@

09ZSS_300.jpg


*詳しくはこちらからお願いします!!!  

@@@

来週の木曜日は

○2009.7.2.Thu.
img_big02.jpg

Akasaka Sacasu Pub Cardinal Akasaka"P.C.A"
Time : 19:00-
Charge : Free!!!
DJ : SEIICHIRO

@@@

皆様にもお勧めしますよ!

ポイントは膝を軽く曲げることだそうです!

れっつ  とらい!

ふりふり^^♪

 

| 日常 | 20時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に無責任に音を楽しみました^^!

昨日早朝の

鎌倉・藤沢の

雨も雨音も凄かったですねぇ~


@@@


先日、

ライブを見に行ったのでありますっ

複数バンドが出演するライブは本当に久々で[m:72


しかもすべてのバンドが

いい音と

いい歌を

聴かせてくれたのでした


なんかね

良い音と歌を聞いて

やる気がモリモリと芽生えたことは言うまでもありませんっ


DVC00083.jpg
DVC00086.jpg

今週末には、逗子海岸から鎌倉の海岸と次々と海開きしますが、

09ZSS_300.jpg


この夏、僕も頑張っちゃいますYOっ

*詳しくはこちらからお願いします!!!  

よーし

手始めに

今晩からいっちゃいますNEっ


k_o_n_Support.jpg


LAVA Presents ”Kind of Night”

   Time:19:00-24:00
   DJ:LAVA
   Support DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-
   Charge:Freeeee!!!!!
   Akasaka Sacasu Pub Cardinal Akasaka"P.C.A."


| 日常 | 12時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーマンw 失敗ヤーマン!

こんにちは!

お仕事さぼって、Blogの行進♪

つったかたぁ~♪

今日も無駄に元気な僕であります^^!

新聞を読んでびっくりしたんですけど・・・


『うちからスパイダーマンが逃げていくんですけどー!』


梅雨を迎え、確かにクモが増えましたけど・・・

泥棒とは、これいかに?!?!

こんな蒸した陽気に全身タイツだなんて、

ご苦労さまでございますです。ホーホケキョッ。

@@@

いやー日々いろいろとありすぎて、

何から書こうか困ってしまうまなんでございますが、

DVC00081.jpg

先週のLAVA Lounge @ A971

DVC00080.jpg

昨年の"Bird view Night view vol.2"や僕の結婚式二次会で歌ってくれたmaaayoさんのライブと

LAVAさんのDJ、そして僕とてんこ盛りで楽しかったですねっ!

maaayoさんのサポートバンドのメンバーは、

Ao-Nekoからカツン・ヤノッチ・ベッチの三名だったのです!

このうちカツン・ヤノッチのBlogがヒドイっ(笑)

DJを差し置き、お客様で来てくださったviaecloのメンバーのお話ばかり!!!

まぁ~ね!気持ちはわかるんですけど・・・

僕も書きたかったけど写真がなかったわけでw 

でも、そりゃネーゼ!といった感じでありまして(笑)


今度会ったとき、

二人にケツバットのオシりオキをしようと誓ったのでありましたはは!ニヤリ^m^!

次回、LAVA Lounge @ A971(7・9・Thu)は、viaecloメンバーのLIVEです!

お席の予約はしておいた方がいいですよぉーっ!!!


@@@

そして土曜日!

赤坂サカスP.C.A.で君嶋麻里江さんとDJをした後に

六本木ヒルズ52Fマドラウンジに行ってきたのであります!

LAVAさん、KTaさん、暁さんのDJを堪能するためにっ!!!

いやー!凄い人で1000人以上入ったそうで!!!

そんななか僕は某(LAVA)さんからカメラ係を任命され

LAVA_550_madolounge_1.jpg

LAVA_550_madolounge_2.jpg

LAVA_KTa_Satoru_madolounge.jpg

KTa_550_madolounge_1.jpg
*写真を撮るKTaさんw


楽しみすぎて気がつけば夜が明けていたのでありましたっ!!!


@@@

さてさて来月は毎年恒例の・・・

09ZSS_300.jpg

詳しくはこちらから!!!

@@@

そして本日

P3T 東京シャンパンナイ


東京駅 TOKIA B1F ”Planet 3rd Tokyo”にて

20:00~24:30までDJしますので、お食事がてらぜひ来てくださいねっ!!!

map_PLANET3.gif

Planet 3rd Tokyo

| 日常 | 10時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09.7.18.Sat. 風波酒音。Presents "Zaimokuza Sun Set vol.7"

皆様お待たせいたしました!

今夏も鎌倉材木座海岸の海の家『おとひめ亭』にて、

アコースティックライブとDJの選曲を楽しんでいただきます!!!

毎年7月と8月の2回の開催でしたが、今年は7月の一度きり!!!

しかしながら濃い内容でお届け致しますのでYOH!CHECK!ですよっ!!!


09ZSS_700.jpg

風波酒音。Presents "Zaimokuza Sun Set vol.7"

@鎌倉・材木座海岸 海の家おとひめ亭
 アクセス : こちらをクリックしてください!!!
□Date : 09.7.18.Sat.
□Time : 18:00-21:00
□Charge : ¥2,500(with 1drink)

イベント前は、通常の海の家としてご利用いただけます。(別途施設利用料がかかります)
他店で購入した飲食物を店内召し上がることはご遠慮願います。
雨天決行
  荒天によるイベントの開催の有無は、”当Blog”及び”おとひめ亭掲示板”にて発表いたします。

□LIVE

Ao-Neko HmePage
バラードを中心とた音楽を奏でながらも、会場はいつも大爆笑。
Voあおいが喋る、喋る、喋る。喋って時間切れ。
それでも、パフォーマンスに負けない楽曲の良さと質の良い演奏で、ライブの満足度はかなり高い。
今年三月に東京キネマ倶楽部で開催されたワンマンライブも400人を超えるオーディエンスの前で最高のパフォーマンスを披露。
Key&作曲担当の山本加津彦は、昨年10月より公開中の中谷美紀主演映画「しあわせのかおり」主題歌、JUJU「空」を作曲。
他、大ヒット中の福井舞「アイのうた」詞曲、昨年11月に発売されたChemistryシングルの作曲も手がける。

こだま かおる Blog
eartのボーカリストであり、作詞を担当。また、自身作曲の『遠くへ』がコンピレーションアルバムに収録される。これまでにhoney side.でアルバムをリリース。
また、NOANOAにボーカリストとして参加。現在はeartの他、suphyのメンバーとしても活躍中。ソロボーカリストとしてもvusikをはじめ多数、ライブ・レコーディングに参加している。
当日一緒に演奏するギターの関口慎悟は、eartで一緒に活動するメンバー。

鈴木 健太郎 (スズケン)
1977年7月2日広島県生まれ。
思春期にマービンゲイの音楽に出会い、歌に目覚める。ハッキリと直情的に歌い上げる唄が魅力的。大所帯ファンクバンドafro13でリードボーカルを務め、その盟友たちとメロウな音楽を求めて活動をはじめる。その他にstereo lynchや夢宙☆遊泳などで歌やベースで参加中。

□DJ

Koji884
ラウンジ音楽に定評があり、都内カフェ・バー・レストランを中心に活動。 また、雑貨店にMIX_CD提供や、ブライダルDJとして、披露宴・パーティーでの選曲活動も行っている。
フリースキーヤーとしての一面もあり、雪山イベント等にも積極的に参加し、活動の輪を広げている。

SEIICHIRO -風波酒音。-
風と波と酒と音を愛する海人である一方、JAZZを軸としたオールラウンドDJである。
六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』Bar,ageha @ Studio Coast"Water Bar"等のCLUBで活躍する一方 、 現在では、赤坂サカスP.C.A."Kind Of Night" feat.LAVA や毎月第一木曜日・第二土曜日にレギュラーとして参加している。
そして『風波酒音。』 主宰として、 海や山をはじめとする四季折々の美しい場所でイベントを主催するプロデューサーでもある。

zss7_ura_900.jpg

鎌倉海水浴場でも海水が綺麗で、落ち着きのあるアットホームな雰囲気の材木座海岸で、夏の海をおもいっきり満喫してくださいねっ!!!
そうそう”おとひめ亭”の温水シャワー室は、とても綺麗で清潔ですべて鍵付きの広々個室となっています!
早起きして海水浴を楽しむと、よりいっそう海を満喫できますよぉ~~~^^♪

| EVENT | 19時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば梅雨入り。。。

こんにちは!

いや~ブログを更新していない間の先月末の大安吉日に

CIMG2682.jpg

六本木

IMGP0017.jpg

大礒と、

大切な友人の祝宴に出席させていただきました♪


6月に入り、

気がつけば梅雨入り。

ジメジメとして嫌な時季ではありますが、

草木の英気を養い、

水を蓄え

すべてのものに命をあたえる大切な雨が降る。


夏を前にした大切なトキ。


僕も今、

夏から秋への主催イベントの準備でてんてこまいではありますが、

一つひとつのイベントを皆様に楽しんでいただけるものにするべく、

奮闘しておりますので、

みなさま、楽しみにしててくださいねっ!!!


@@@


さてさて本日は、

東京ミッドタウンA971にて開催される”LAVA Lounge"(20:00~)にて、

”maaayo" a.k.a. 伊東雅代さんのLIVE前にDJ(19:00~)をさせていただきますので、

お時間のある方はぜひいらしてくださいね!


そして、土曜日は19:30~より、

赤坂サカス Bitz Tower 1F "P.C.A."にて、

君嶋麻里江さんとDJをしますので、こちらもぜひ遊びに来てくださいねっ!!!

| 日常 | 10時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

