2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ごした週末はアツかった!!!

各地で災害をもたらしている前線のせいというか、

いつまでたっても張ってこない高気圧のせいで、

なんだかよく分からない天候が続きますね。



ときよりみせるアオゾラがとても気持ち良く感じるのは、

こんな天候のせいなのでしょうか?!?


@@@

土曜日はうだるような暑さと風の吹くの中、

スーツを着込んで出かけた場所は、

横浜石川町


海仲間の結婚式でDJならぬP.A.をしたのです!

目立たない場所だと思って油断していたら、

新郎新婦の真横でして…-_-;




声も容姿も素敵な司会者さんと仏頂面のマネージャーという正反対の方々と打ち合わせ。

僕の悪戯心をくすぐる仏頂面だったのですが、

やはり素敵な司会者さんと満面の笑みでずーとお喋りしておりました^^


Haupuehuehu_Megumi.jpg


披露宴の方は、素敵な御友人と御親戚にかこまれた二人は、アットホームな雰囲気の中、幸せな時間とそして新しいスタートをきったのでありました。


PA_SEIICHIRO.jpg


P.A.なんて初体験だったため不安もいっぱいだったのですが、素敵な司会者さんのリードにより、素晴らしい結婚披露パーティーは無事に終わりました!


それにしても奥様の親戚の方に、結構飲まされまして^^;
というか僕ものどが渇いていたので・・・

でね、なんていうか、ふと自分の披露宴を思い出して・・・

な~んか、2度も披露宴をやった気分になってしまったのであります!




その後は2次会までの1.5次会を・・・


昨年、こんなことを書きました。


披露宴会場は"jack Tar"を生んだその店のすぐそば。

僕にとって特別な店という感覚になっているので、

行くか行くまいか悩んだのではありますが、

”行くなら今だ!”という気持ちが強くなり、

初めて行ってきたのです。



そこのバーテンさんには、

アツい仲間が勤めていてね。

僕が今アツいものを叩き込んでいる新郎の弟と僕、うちの母ちゃん(奥さん)の三人をもてなしてくれてさ。


特別な"jack Tar"を


飲ませてもらいました。


それはもう格別でしたよ!本当に




店を出るまでの一時間ほどで完全に酔っぱらった僕は、

2次会はボーと過ごし、新郎新婦のキッスだけを記憶にとどめたのでありました。


@@@

翌日日曜日は、

とある方が某有名美容室のセミナー講師をするというので、

青山まで行ってきたのであります。

1237790595_37.jpg

1237790595_138.jpg

1237790595_25.jpg

DJ機材を用いながら

自分の歩んだ道と若人に勇気を与える話をしてね。

前日と打って変わって、僕がアツいものを注入してもらったりしてw

そして特別ゲストに、悩んでいる時期にこの講師にアツいものを注入され、コネもなくイタリアに行き、ミラノコレクションにモデルとして出演もしてしまったメンズモデルも講義をしてね!!!


帰るころには僕も根拠のない自信と勇気を持っておりましたはは^^!!!

↑これが怖いんだなぁ~~~


@@@

8.1.Sat.は、僕がアツいものを叩き込んでいるダンサー"O"主催の

ダンスショーケース”とびちりナイトvol.3”@鎌倉材木座海岸おとひめ亭にて、

DJしてきます!!!(実はこのイベントの発起人の一人なのねw)

一般の方も1,500円(1D)で楽しめます!!!

@@@

8.7.Fri.は、僕にアツいものを注入してくれている方々のイベントに参加します!!!

cafe musica @ seco_550

LAVA SELECTION SOUNDS “CAFE MUSICA”
PERFORMER
[DJ]LAVA, KTa☆brasil, DJ Nanbu, DJ SEIICHIRO
[Percussion] Kosmas Kapitza
[Dancers]Samba-dancers, Latin beauty
OPEN 22:00
ENTRANCE 1500yen
GENRE LATIN HOUSE / BRASIL

詳細はこちらよりご覧ください!!!   
@@@

8.23.Sun.は、アツいものにかこまれた僕が主催のビーチパーティーです!!!

BeachLoungevol2_700.jpg

いやー!これは来ないと損ですYOっ!!!

分かる人はわかるはず!!!

分からない方も来ていただければおのずと分かってしまいます!!!

なんせ出演者の方々が燃えたぎっていて僕もビックリしているぐらいなので、

このアツさを皆様にも伝えたいと思っているのでありますです!!!!!

詳細はこちらからです!!!

ちょっと長いですけど、電車の中やおトイレのお伴にゆっくり読んでみてくださいねっ!!!

@@@


今年の八月は異様にアツいでっせっ!!!


ほなっ!



| 日常 | 21時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さざなみとおととおさけのななかいめ

梅雨が明けたのに

また梅雨のが戻ってきたような陽気ですね。


あの前線の動きで運良く関東地方は梅雨明けで来た感じだったので、

逆にラッキーだったのかもしれませんねぇ~♪


梅雨明け前後は、ウィンドサーファーにとって、逃してはならない特別な時期なのでありますが、

風が吹く予報が出ていてもからきしだめだったようですが、

僕は2週間ほど前に運良くのれた風と波がヒット!し、

2時間ほどではありましたが、ローカルポイントballstoneではっちゃけたのでありましたはは!!!

wave_ballstone!.jpg


@@@

先週の土曜日は、

梅雨明け後の微妙な天気の中、

七回目のZaimokuza Sun Setを開催っ!!!

ZaimokuzaSunSetvol7_おとひめ亭

運良く夕陽も顔を出した頃から、OPENING DJ!!!の僕♪

kaorushingo.jpg

夕陽と小波の音に凄くなじんでいた”こだまかおる”さんの歌声と”関口慎悟”さんのギターの音色

kentaro_band.jpg

パワフルで男を感じる“鈴木健太郎”さんとハーモニーを奏でるコーラスレディー!!!

drinker!_koji884.jpg

なぜか会場に着いたときからご機嫌だったKOJI884!!!完全にリゾート中(笑)

Ao-Neko.jpg

笑いもあって、最後には歌に聞き入ってしまう素敵なAo-Nekoは、今年も海によくあってました♪



会場内も

会場の外の縁台でも

素敵な笑顔がありました^^♪



”いいうただねぇ~!”

”かっこいいねぇ~!”

”楽しい!”

”気持ちがいいねぇ~~~♪”

”来て良かったぁ~!”



と、

自然体の笑顔で、

来場していただいた方々のこんな言葉が聞けたこと、



今年も開催して良かったと心から思いました。



来場していていただいた皆様!!!

出演していただいた皆様!!!

おとひめ亭のスタッフ及び準スタッフの皆様!!!



会場にいた皆様に感謝しております



皆様の笑顔を励みとして、

今後も頑張っていこうと誓った夜でありました^^♪

心よりありがとうございました!!!


@@@

そんな気持ち良い翌日は

鉄馬にまたがり海へと向かい

夕方よりウィンドサーフィンで風と波に少々のり

風が落ちると同時にロングボードを取り出しサーフィン♪

DVC00109.jpg

海から上がって雲の隙間から綺麗に焼けた夕陽(残念ながら写真では伝わらない)を眺めたのでありました。


けだるい疲れと反比例した満足感がやけに気持ち良い時間でありました。


@@@

さてさて、明後日は!!!

かの有名なシャンパンメーカー"Vueve Cliquot"のスポンサードをうけて
LAVA Presents ”Kind of Night”@赤坂サカスP.C.A.を開催いたします!
お得なお値段でVueve Cliquot(ヴーヴ・クリコ)イエローラベルが飲めるそうなので、
僕もワクワクしております^^♪

皆様のご来店もお待ちしております!!!

LAVA Presents ”Kind of Night”
   Time:19:00-24:00
   DJ:LAVA
   Support DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-
   Charge:Freeeee!!!!!
   Akasaka Sacasu Pub Cardinal Akasaka"P.C.A."

Kind_og_night_feat_veuve_clicquot-2_550.jpg


@@@

来月はまた鎌倉・材木座の海で主催イベントをしちゃいますYOっ!!!

BeachLoungevol2_700.jpg

詳細はこちらです!!!

| 日常 | 20時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09.8.23.Sun. 風波酒音。Presents "Beach Lounge" vol.2 @鎌倉 材木座海岸 海の家 "Day Dreamer's Deck"-D3-

昨年も好評をいただきましたDj&Live Event"Beach Lounge"が、
今年はさらに充実した内容で開催いたします!!!

Guest DJには、"The Best of Jazzin'for Ghibli"や"Wired Cafe Smoove"をはじめとするコンピレーションCDに自身の楽曲も収録され、今現在自身のNEWアルバムを制作中であり、都内をはじめとするクラブ(MadLounge,ageha,渋谷Seco等)やレストランバー(東京ミッドタウンA971,丸の内P.C.M.,赤坂サカスP.C.A.等)で活躍中の"LAVA"をお迎えします。

○都内の社交界を賑わしているDJ南部竜雄とギターの成川正憲のセッション!
○Jazzy Hip Hop Unit "jazz swindle"の一員としてデビュー間近のDJ NOM
○2009年にリリースしたMix CDが話題を呼んでいるマジシャンDJ Keitaman
○都内でおもちゃ箱イベントを主催しているDJ haru
○クラブからラウンジまで網羅し、フリースキヤーでもるDJ KOJI884
をはじめとする豪華DJ陣営と、

ライブは、
○裸-Nude-がスマッシュヒットしたVo Vo Tauのボーカルとして活躍し、今現在ソロで活躍中のRing
○多くのコンピアルバムで活躍し、ライブに出演するたびに好評を得て勢いにのっているmaaayo
素敵な女性ボーカル二組による豪華アコースティックライブと、

今年は新たに"Beach Lounge Special Unit!"として、湘南はもとより都内のクラブで活躍中のメンバーによるダンスユニットも参加!!!

BeachLoungevol2_700.jpg

風波酒音。Presents

 Beach Lounge -vol.2-

 @鎌倉材木座海岸 海の家 DAY DREAMER'S DECK”D3”

□2008.8.23.Sunday Afternoon!!!

□Open:14:00 Close:21:00

□Charge:Door              3,000yen(1D)
       With Flyer or Print out  2,500yen(1D)

□Guest DJ
LAVA3_250.jpg
LAVA
東京のクラブシーン、ラテン音楽シーンの貴公子。
ブラジル、ラテンテイストをモチーフに世界の音楽シーンで活躍するDJ&サウンドプロデューサー。
90年代後半からロンドンにてDJのキャリアをスタート。1st Album 'Aile Alegria'を皮切りに数々のアルバムをリリース。
ブラジリアン・ヴォーカリストGladston Galliza、スミノフアイスなどとのコラボレーションでアルバムをリリース。イタリア、アメリカ、韓国、などグローバルな音楽市場でリリースされ チャートをにぎわせている。
2007年12月にはIncognitoによる'Aile Alegria'のカバーも収録した待望のベストアルバムをリリース。
2008年10月には、Mix CD『Set Musica』をリリース。
今現在、クラブやレストランバーでDJとして活躍する一方、2009年リリース予定の自身のニューアルバムを制作中である。
今後も音楽を通して世界中へのコミュニケーション、リレーションを積極的に行っていく。

□DJ
nanbu tatsuo250
○南部竜雄
1977年から京都でDJ活動を開始。80年代初頭から活動を東京に移す。
その間、コスモポリタン・ネペンタ・レキシントン・パラッティ・クイーンを経て、クラブ”ビジャマ”・DJ Mix Unit "MID"のメンバー・クラブ”クレオ・パラティ・ファラオ”のレジデントDJ・ディスコ"S/Iジョー"や"BUZZ"で活躍。現在は、赤坂サカスP.C.A.や丸の内P.C.M.にて、レジデントDJ/ディレクターとして活躍している。
narikawa.jpg
○feat.成川正憲
中学の時にギターと出会う。大学在学中に作曲家の都倉俊一氏と出会い、テイチクよりカプチーノというバンドで、デビュー、鈴木雄大のサポートをきっかけに、角松敏生、今井美樹、Guiko、チョーヨンピル、挂ウンスク、リボン、モーニング娘、小堺一機、風間寛平、コロッケ等のライブサポート、Misia、中島啓江、工藤静香、チェンミン、林明日香(楽曲提供)などのレコーディング、その間にソニー・トレフォートより米米クラブのプロデューサーにより、コンバッツでデビュー。 ブレッド&バターの二弓氏の娘Seemaの3枚のアルバム(MIDIレコード)をプロデュース。 Swichiというバンドを経て、ソニーSMEより、TRA(米米のボンさんプロデュース)でデビュー。 その間にも、ツーカー、マイクロソフト、ナショナル、紀文、 タカナシ乳業、細木数子、などのCMの音楽制作も手がける。 一昨年の六月に、自分自身の音楽「六弦倶楽部」(Healing Jazz)を結成。ベースの板谷氏と出会い、その後、ドラムのスガッチも加入して、トリオで活動中。アコースティックでジャジーな旋律はあまりに美しい。



nom250.jpg
○NOM -montyacc/jazz swindle-
'99年よりDJ活動をスタートさせ、六本木ヒルズ52F『マドラウンジ』、渋谷『the Room』、西麻布『yellow』、渋谷『organ bar』等にDJとして参加。現在アナログ、CD再発ブームの波でも対応しきれないレアなファンキージャズを軸に、ソウル/ジャジーヒップホップをながすラウンジ・クラブを問わない極上のMIXは高い評価を得ている。自身名義のMIXCD「JAZZNOMAD」シリーズが好評の中、トラックメイカーTsuyo-Bと共に"jazz swindle"としてアナログ12inch「MO'SAIC EP」を2009年夏に発売予定。 またJAZZ BAND"quasimode(クオシモード)"のmatzz氏とアパレルブランド「montyacc(モンティアック)」を運営し、DMRやDISC UNIONなどレコードショップでも販売されるなど活動は多岐に渡る。

keitaman_250.jpg
Keitaman
DJ Jin、井上薫、ケンイシイ、松浦俊夫などジャンルを超えた日本のトップDJと競演し、
ClubやBarのDJはもとより、某デパートの企画やファッションショー、選挙でのDJなど手広く参加。
2003年から毎年約100本近いDJをし、その経験とスキルとオールミックススタイルな幅広い選曲で
独自の世界感を生み出しオーディエンス唸らしている。
現在渋谷Organ Bar,渋谷The Room,渋谷Seco,渋谷RockWest、六本木東京ミッドタウンA971,
銀座300BARなどでレギュラーを持ち泥酔徘徊活動中。
2009年にはMixCD「BreaKing-classic lesson mix-」を発売し、話題を呼んでいる。

haru.jpg
○haru* -bombonera!!-
酒と音楽を愛する自由人、時々DJ。2005年、中塚武やi-depをゲストに迎えたおもちゃ箱イベント「bombonera!!」をスタートさせる。2009年よりbombonera!!を軸に、クラブイベント「GIMMICK」、カフェパーティー「Spoonful」をそれぞれ隔月でスタート。また、HOUSE,CLUBJAZZ,CROSSOVERなどを中心とした選曲で都内のクラブやカフェにてDJ活動中。

koji884_250.jpg
○KOJI884
ラウンジ音楽に定評があり、都内カフェ・バー・レストランを中心に活動。 また、雑貨店にMIX_CD提供や、ブライダルDJとして、披露宴・パーティーでの選曲活動も行っている。
フリースキーヤーとしての一面もあり、雪山イベント等にも積極的に参加し、活動の輪を広げている。

□LIVE

ring.jpg
Ring
2003年10月、SOUL,FUNK,R&B,HIPHOPを融合させたバンド“VoVo Tau”でメ ジャーデビュー。2004年1月、「VoVoTau 01hz」からのシングルカットされた 1st Single「裸~ Nude~」がスマッシュヒット。 ソウルフルな歌声と全ての音楽ファン魅了し、突き刺さるメッセージで 一躍 脚光を浴びた。卓越したセンスでナチュラルに人の心を動かすことができる唯一無二の“シン ガー”としてその存在を確立。Ringのセクシーでパワフルなライヴパフォーマンスは圧巻、高い評価を 得る。その後、2枚のAlbum、Ring初名義曲となる 「Perpetual Snow」をリリースし、 2006年2月、突然の解散!そして11 月・・・。ついにソロ活動を開始。新曲『flower』を配信限定でリリース決定。次世代DIVAがついに始動。 現在はソロでLIVE活動を中心に、またThe Cavemansのボー カルとしても各地で LIVE活動中。

maaayo_250.jpg
maaayo
脱サラ後、音楽に専念することを決意し、自身で作詞・曲に取り組むシンガー・ソングライター。数々のコンピレーションアルバムにボーカルやコーラスとして参加。
「Sweets Bossa Rock」「Jazzy End2」etc..。よく笑い、よく喋る。

□DANCE
O_250.jpg
○Beach Lounge Special Unit!!!
湘南をはじめ都内のクラブで活躍している若手ダンサー”O”を中心に、Beach Loungeのための特別編成ユニットで会場内を盛り上げる。
”O”は、09年8月1日に鎌倉材木座海岸 海の家 おとひめ亭にて開催されるダンスショーケース”とびちりナイトvol.3"のオーガナイザーも務める。

□DJ
TOSHIO_DJ.jpg
○TOSHIO-風波酒音。-
2007年よりDJとして活動開始。
渋谷Familyをはじめとする都内のクラブで活躍中であり、ヒップホップカルチャーより得たボーダーレスな考えをプレイスタイルに持ち込み、ヒップホップを中心にオールジャンルの音楽をミックスする。

□Event Produce&DJ
seiichiro_250.jpg
○SEIICHIRO-風波酒音。-
風と波と酒と音を愛する海人である一方、JAZZを軸としたオールラウンドDJである。
六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』Barやageha @ Studio Coast"Water Bar"そして『Cafe Musica』@渋谷SECO等のCLUBで活躍する一方 、 現在では、東京ミッドタウンA971やPlanet 3rd Tokyo marunouchi、そして赤坂サカスP.C.A."Kind Of Night" feat.LAVA や毎月第一木曜日・第二土曜日にレギュラーとして参加している。
また『風波酒音。』 主宰として、 海や山をはじめとする四季折々の美しい場所でイベントを主催するプロデューサーでもある。

BeachLoungevol2_ura_700.jpg

090715zaimokuza.jpg

_DSC7791.jpg

_DSC8219.jpg

kamakurasta.jpg

guy.jpg

P1009305.jpg

| EVENT | 19時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここのところ毎日朝焼けと夕焼けが綺麗です^^♪

ここのところの午前中


日差しの高さと


空の青さにくわえ


風の心地よさと


はこばれてくる潮の香り


windguys_20090716211047.jpg






なんとなく、


ハワイを感じるのであります^^♪



あぁ~


行きたい(笑)


@@@


僕の生活スタイル


夏は陽が昇るのと同時に

家を出るので、

ここのところ毎日、

澄んだ空と朝焼けを見ることができるのです。


そのせいか、朝からいい気分なんです♪


帰るころも

いい感じに夕陽がしずむところも見れることもあり、


090715zaimokuza.jpg



090715zaimokuza_2.jpg






家に帰ってからの炭酸麦ジュ~スが美味しいのであります♪



そう、今週末土曜日は、

この夕陽に加え、

素敵なアコースティックサウンドと、

選曲師が海をテーマに選び抜いたサウンドを、

皆さんに楽しんでいただけるイベントがあります♪


もちろん、

陽の高い時間は、

落ち着いた雰囲気で

海水の綺麗な海で、


海水浴♪や砂遊び♪

バナナボート♪にウィンドサーフィン♪などなど

それぞれのスタイルで海を満喫していただくこともできます♪


会場となる海の家おとひめ亭のシャワー室は

すべて広々とした清潔な個室ですので、

女性にも安心してご利用いただけます。(シャンプーやドライヤーも完備!)




そして、夜の海風は、体を冷やしますので、

特に女性は一枚上着をお持ちくださいね!!!


@@@

09ZSS_300.jpg


風波酒音。Presents "Zaimokuza Sun Set vol.7"
http://kazenamisakeoto.blog106.fc2.com/blog-entry-113.html

@鎌倉・材木座海岸 海の家”おとひめ亭

 アクセス : こちらをクリックしてください!!!
        

□Date : 09.7.18.Sat.
□Time : 18:00-21:00
□Charge : ¥2,500(with 1drink)

*イベント前は、通常の海の家としてご利用いただけます。(別途施設利用料がかかります)
*他店で購入した飲食物を店内召し上がることはご遠慮願います。
*雨天決行。
  荒天によるイベントの開催の有無は、”当Blog”及び”おとひめ亭掲示板”にて発表いたします。

□LIVE
○Ao-Neko 
○こだま かおる 
○鈴木 健太郎 (スズケン)
□DJ
○Koji884
○SEIICHIRO -風波酒音。-




*詳しくはこちらからっ!!!




@@@

おやすみなさい♪


家族_

| 日常 | 21時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子の○デビューっ♪

僕の妹夫婦。

旦那さんが藤沢から仙台へと転勤になり、

2歳と八ヶ月になる甥っ子も、

今までのように会えなくなってしまったのであります。。。


しかしながら、

妹の仕事の関係で土曜日から一週間ほど、

甥っ子とともに実家に戻ってきたのであります^^♪


ほい!それ!きたかっ!と、

時間があったので僕らも実家に行き、

せっかくだからと、

すぐさまみんなで鎌倉材木座海岸へ!


いやー!僕自身も海開きした海岸へは今夏初でして!

すっかり浜の様子が”夏”になっておりビックリした次第であります!


はいはい、

甥っ子を生まれて初めて海に入れようとたくらんでいた僕は、

岸辺で海の興味を示しながらも、

ちょっとビビっていた甥っ子に、

“石投げしよう!”と誘い、

ちょっとずつ

ちょっとずつ

海へと近づけていき、

最終的には・・・

鎌倉材木座海岸デビュー

オムツまでびっしょりになるほどハシャイでおりました^^♪


しめしめ^^と作戦が成功し満足した僕は、

海の家 ”おとひめ亭”に初夏を満喫しに来ていた仲間たちが遊んでいたスポーツカイトを貸してもらい、

セイルではなくカイトで風を感じ、気持ち良く宙を舞ったのでありました♪


@@@


昨日、日曜日は、

久々にウィンドサ-フィンで波に乗り、

DVC00005.jpg


夕方には海上から綺麗な夕陽も見ることができたのでした。


@@@


さて、いよいよ来週末となりました!!!

09ZSS_700.jpg

風波酒音。Presents"Zaimokuza Sun Set Vol.7"

都内をはじめ各地で活躍中のアコースティックバンドとDJのこのイベントも

早くも7回目となります!!!

毎年二回開催しておりましたが、今夏は一度限りとなります!!!

内容も凝縮してお送りいたしますので、

皆様も楽しみにしててくださいねっ!!!

詳細は、こちらからご覧ください!!!

| 日常 | 22時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安比でHAPPY?!? もう一つの起源に返った日

7月に突入しましたが、

先月末のお話を!

@@@

僕は逗子市で生まれ、

逗子と鎌倉に挟まれた地で育ったのであります。

父の生まれた地であるので必然的にそうなったのですが、

母は、岩手県の山奥で生まれまして、

僕には海と山の”河”が流れているのであります。

@@@

先月末、

僕や家族親戚にとても愛されていた祖母(母方)の法事があり、

久々に母の田舎へ向かったのであります。


そう、前回行ったのは、もう16年ほど前かな~

あのころちびっこだった従兄弟達も、

今では結婚して子供がいたり、

立派な社会人になっていたりして、

な~んか不思議な感じがしたりして^^♪

僕の顔も覚えていないはずなのに、

気さくに話しかけてくれたことがまた嬉しくてさぁ~!!!



こんな機会を作ってくれた祖母に感謝し、

墓前でいろんな報告をしたのでありました^^♪


@@@

せっかくの機会だからと、

普段とれない休暇を、

2日間休暇を延長して、

盛岡_開運橋

盛岡でレンタカーを借りて、

八幡平

八幡平

奥入瀬_1

奥入瀬_2

十和田湖(奥入瀬)

秋田_大館駅前_忠犬ハチ公

秋田県大館(母の姉の家)

不動の滝

不動の滝_2

翌日、岩手県に戻り、安代の不動の滝

APPI_安比高原

中学から大学生までホームグラウンドにしていた安比高原スキー場


その他にも”長者屋敷の湧水”や岩手山の溶岩の見れる”焼き走り”、

田舎の近所にある牧場でたくさんの牛くんと勝手に戯れたり(笑)してね。


なんか、自然から力をいただいてきた感が強いんです。


そしてまた、

親戚をはじめ、

行く先々で出会った方々の”心の温かさ”を強く実感した旅でありました。


花輪線


@@@


僕がみんなのために何ができるかなと考えてみると、

”音楽でみんなを元気にできたら!!!”

やはりこれはDJを始めた時から変わらないのでありますです^^!

| 日常 | 20時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09.7.10.Fri.  jicoo floating bar  

090710_bar_jicoo_2.jpg

●7/10 機関故障に伴う営業変更のお知らせ

ブロペラ機関故障による、エンジンの制御・調整の為、

日の出桟橋にて着岸しての営業となります。



■時間

20:00~23:00

※営業時間内はいつでもご入場いただけます

■料金

entertainment pass 500円



■出演者

-LIVE-

citta

-DJ-

SEIICHIRO

奥村孝司(J.N.J)



■ご注意

※船は日の出桟橋に着岸しての営業となります。お台場海浜公園発着所への着岸はありませんのでご注意下さい。

※全席自由席となります。

※アルコールを販売しているため、ドライバーの方や20歳未満の方はご乗船できません。

※男性のサンダルやショートパンツでのご入店はお断りしております。

※台風等の悪天候時や機関点検等で、営業を取りやめる場合がございます。



| EVENT | 20時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

