2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

僕にはシルバーウィークなんて縁もないのですが、

連休の方々に負けじと満喫作戦を決行ぉ~!!!



@@@


シルバーウィークの始まる前日。

六本木・東京ミッドタウン”A971"1Fにて5時間ほどDJさせていただきました。

たくさんいらっしゃるお客様(しかも7割が外国人!!!)にアタフタあたふたしておりましたが、駅前留学しておけばよかったという後悔以外は後は良いことばかり!!!

来店してくださった皆様にも感謝感謝であります!!!

次の機会があるのならば、攻め?!?の選曲がしたいなぁ~とおもっております^^♪

@@@

明けて、土曜日。

ほとんど寝ていない体に鞭を打ちまくり

夕方より材木座海岸でロングボードを取り出し

台風のうねりをかろうじて満喫♪


伊豆白浜では爆風とダブルの波がウィンドサーファーを歓迎してくれたそうです。。。


@@@


明けて、日曜日。

とても清々し陽気でしたねっ!

青い空を見上げていると・・・ふと・・・

秋刀魚を焼きたい衝動にかられ、

急遽友人を数名召集し、

鎌倉・材木座海岸

夕陽と友人カップル@鎌倉
↑友人カップルと夕陽♪


夕方より

秋刀魚パーリー

艇庫で秋刀魚パ~リィ~^^♪


15時に富士山近くにいた友人も無事に間に合いw、

夜は更けていったのでありました^^♬♪♫ ♬♪♫


@@@

明けて、月曜日。

マグロのように動きまくる僕は・・・


埼玉で用事を済ませ

渋谷に向かう電車で1時間ほど爆睡しzzzzz。


渋谷駅に到着すると金曜日にサポートDJをしてくれた"T"からのメール。

『今日、ユニオン(レコードショップ)でセールやってますよっ!』

すぐさま"T"のいるお店に到着し、

滞在時間10分ながら14枚のレコードをゲットっ!


テンションが上がりまくっていった呑み屋さんは

stand_s_1.jpg

stand_s.jpg

Stand S

今風の立ち呑み屋さんと言えば分かりやすいでしょうかっ!!!

飲み物もおつまみもほとんどが500円で楽しめるうえに、おつまみが最高に美味しいぃ~♪


本日のメンバーは・・・

僕が20代半ば頃に通っていた恵比寿五差路の伝説のDJ&BarでDjをしていた"M"さん
今年に入りイベントでご一緒していただく機会が増え、僕としては共演できる喜びを感じていてね♪
『Djのないときにゆっくり呑みたいですね!』と話していた矢先に実現っ!!!!

他のメンバーは、

九州からの刺客『元気娘Z!』

友達の"T"

最近僕の保護者化している”嫁”さん



なんだかんだ盛り上がった話は・・・

カニパン

かにぱん(笑)

どこから食べるかということでバトル勃発っ!!!


ちなみに僕は『しょーぱんが好き☺♡☻♡』とか盛り上がる中、

一人会話になじめない22歳の"T"

やっと喋ったと思いきや・・・

『かにぱん って、なんですか・・・???』と、

それを聞いたと同時にうちの嫁さん

斜め向かいにあるローソンへダッシュ!!!


残念ながらかにぱんは見つからず4時間滞在した店を後にし

向かった先は

伝説のDJ&Barでスタッフをしていた"P"さんのお店『4』へ


その当時、

ほとんど喋らなかった"p"さんと会話をできたことで

さらにテンションが上がり


小さいお店ながらも

DJブース

音のいいスピーカー

素敵な内装の店内に

さらにテンションアップっ


会話もさらに熱くなり

気がつけば終電間際まで

この夜も楽しんだのでありました♬♪♫ ♬♪♫


@@@

明けて火曜日。


小さい頃から僕たちをかわいがってくれている母の妹。

僕らも『○○ねーちゃん』といって本当の姉さんのように

今でも接している姉ちゃんご夫妻にお招きいただき、

淵野辺にある『鳥忠』へ


このお店、隠れた名店らしく

僕らは17時に入ったのですが

1時間もしないうちに満席になり、

その後もお客さんが途切れないんです!!!


それもそのはず料理がおいしい!!!

唐揚げも”かりっ!さくっ!うまっ♪”

手羽も”かりっ!さくっ!うまっ♪”

手巻き寿司も”かりっ!さくっ!うまっ♪”

あれ???

とにかく何でも美味しくて!

芋焼酎もボトル2本空きましたはは^^;


叔父も楽しんでくれたのか

店を出れば素敵な千鳥足♪

両脇を姉ちゃんとうちの嫁さんに抱えられ

ご機嫌なままタクシーに乗り込み

御馳走様でした^^♪


久々に個人として楽しんだこの数日、

こういう時間も大切なんだなぁ~と実感したのでありました


@@@

ところで皆さんは

『かにぱん』

どこから食べますかに?!?!



@@@

今夜は

k_o_n_Support.jpg

  ”Kind of Night”feat. LAVA

   Time:19:00-24:00

   DJ:LAVA

   Support DJ:SEIICHIRO -風波酒音。-

   Charge:Freeeee!!!!!

   Akasaka Sacasu Pub Cardinal Akasaka"P.C.A."


@@@

明日の金曜日は

"Vibrate The Earth Vol.1"@渋谷 Cafe×Lounge“microcosmos”

studio yoggy 090925

kyo先生と言えば

キンチョウのCMでトヨエツの隣で

腰をフリフリしている素敵で綺麗な女性なのであります!

今ではいろんな番組に出演しているので知っている方も多いはず!




そのKyo先生がスーパーバイザーをつとめている”Studio Yoggy"の5周年パーティー !!!

開催日 : 2009年9月25日(金)


■開催時間 : 7:30pm   open
       10:30pm  close


■ゲスト : DJ LAVA   and more
     *アメリカから有名なヨガの先生も来日することに決定しました!

■Opening DJ : SEIICHIRO

■会場 : 渋谷 Cafe×Lounge“microcosmos”(ミクロコスモス)
     
     東京都渋谷区道玄坂2-23-12 
     フォンティスビル2F(東急本店近く)

■会費 : 事前予約  2,000円
当日    3,000円
(ともに、ウェルカムドリンク、フィンガーフード付)
※当日、受付にてお支払い下さい。
*事前予約はこちらから!



| 日常 | 12時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには無責任に・・・笑っ!

お台場パレットタウンから

Kitty.jpg



オープンデッキのある船に乗り込み

KTa☆Brasil


LAVAKTa☆Brasil


Samba!!!.jpg


音楽とダンス


Rainbow Brige




湾岸の夜景を



心地よい風とともに




Orange Wing




楽しんだのでありました♪




@@@


また

台風ができましたね。








良い風と良い波だけ

届けてくれたらいいんだけどな。

| 日常 | 21時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかけ?!?

う~ん。



いつ以来かなぁ~







久々に








”おっかけ”なんてしてみました。





日曜日の夕方。


DVC00129.jpg

DVC00128.jpg


DVC00127.jpg

DVC00125.jpg


仲間がジャンベを奏でる鎌倉で




車に荷物を詰め込み。








月曜日に


DVC00118.jpg



まだ夏の雰囲気を残す

伊豆白浜で

ウィンドサーフィン。







火曜日は




風見鶏



12GO!!!.jpg




鎌倉の玉石で



サーフィン。






台風を

まぁまぁ

満喫したのでした。






二日も

海を満喫するのは

久々だったから

楽しかったなぁ~♪


疲労困憊ですけれども^^;






楽しかった。


その代償に



火傷してまふ。



顔が。。。





逗子マリーナ






DJ : SEIICHIRO and KOJI884


| 日常 | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かが動き始めた

9月に入り北東風の吹く日が増え


季節が確実に秋へと向かい始めたここ最近。


体の中が


ウズウズしはじめた。




『あの海に帰りたい』と






そんな矢先に、



こんなメールが届いたんだよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



伊豆WAVE SESSION 2009 実行委員会からのお知らせ

皆様、こんにちは。

北風が吹き始め、早くも秋を感じる気候となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は第一回伊豆エキストリームセッションにご参加、ご協力頂き、ありがとうございました。
本年2009年も ベス東海様よりサポートを頂き、2回大会が開催することが決まりました。
つきまして、本年の実施要項等を送らせて頂きます。

本年も昨年同様、良い風、良い波を待つウエィティング形式をとらせて頂きます。
本年は週末を一回、祝日を一日を含む16日間をウエィティング日としてとることができ、より一層の盛り上がりを期待しつつ、賞典や、大会情報などをより充実させ、参加選手、各メーカー、地元にとってより魅力的な大会になるように努めております。
本年も是非、皆様のご参加、ご協力をお願いしたく思っております。

詳しくは大会ホームページにて随時告知していきます。

伊豆ウエィブセッション2nd
大会ディレクター   柳澤利彦

お問合せ 伊豆WAVE SESSION 実行委員会
info@izuwindsurfing.net

izu_wave_Session_2.jpg

・・・・・・・・・・・


昨年、


エントリーはしたが


出場できなかった。





ウィンドサーフィンの師匠であり

同じショップのライダーをつとめる悪友が

Yoh_Hey!_550.jpg


途中までアマチュアながらトップスコアーを叩き出し、


ベスト8まで残った。


優勝争いをすると思っていたから少し残念だったけど、


その思いがあるから今年はかなり気合が入っているんだろうなぁ!



彼とは


大会中や(笑)大会後の電話で


『お前も出れたら絶対いけるって!』と言ってくれたことが


出場できずに落胆していた僕にとって唯一の救いだった。


うん。


嬉しかったさ。





今年も

出場するには厳しいが




エントリーしますよっ!!!


| 日常 | 22時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

