2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆裂する波と爆風の中で開催されました!

10月26日月曜日

朝五時に向かった先は伊豆白浜海岸

この日は待ちに待った

2009伊豆WAVESESSION

2009伊豆WAVE SESSIONが開催された日だったのであります。

ウィンドサーフィンのウェイブコンテストとしては異例の長期間ウェイティングを経て、

風と波の整った状態で開催されるとあり

昨年は出場できなかったのですが、

今年は本当に運良く出場できたのであります!!!


当日は

”風と波の整った状態で開催”とありますが

*ここからの画像は『鎌倉ローカスのライダー森田氏のBlogより拝借いたしました

2009伊豆WAVESESSION_1

2009伊豆WAVESESSION_2

ダブルからマストサイズの波(これは楽しかった♪)と風速20メートル以上の風!!!

僕はこの風に翻弄され、練習の段階で気がつけば今までにないほどの腕パンパン状態。。。

小さいサイズ(3.7)のセイルを持っていなかった。。。

4.0のセイルは常に開きっぱなし(笑)

ヒートごとに吹き付けるブローも強く、たとえ小さいのを持っていたとしてもどうかとは思うけど。

そう、波をどう攻めるかよりも、自分の腕力がどれだけ持つかという戦いになってしまいました。。。

本当に情けない。。。


そして迎えた僕の一回戦は・・・

4人で戦い、そのうちの上位2名がアップするというもの。

腕の事もあるので、攻めるというよりポイントをとりにいこう!と作戦を練り、

ヒートの開始後、一本目は確実に点を取れたのであります!!!

しかしながら・・・

一本目で腕が限界を迎え、

その後は沖に出て帰ってくるだけで精一杯の状態に。。。

それでも何とか2本の波に乗り、ヒート終了。


結果は・・・

一本目の効果で、2回戦に進めました!

が、しかし、腕力0の状態でどうしようかと。。。


続いて二回戦!

このヒートは、ベストの状態で戦いたかった!!!

僕と他3名。

Yoh_Hey!_550.jpg

そのうち一名は、昨年ベスト8で、僕のウィンドサーフィン師匠”YOH!HEY!”!!!

2009伊豆WAVESESSION_3_HAYATO!

また一名は、いつも良くしてくださる下田のイケメンローカル”ハヤト”さん!!!


結果、行って帰ってくるだけで精一杯だった僕はヒートが終わる3分ほど前にブームを握れなくなり…没

なぜか泳ぎまくっていた”YOH!HEY!”も・・・没

二人とも競技云々の前に・・・没  

没。

でも楽しかったのであります^^!!!

その後、ハヤトさんは勝ちあがり、

3位4位決定戦(ルーザースファイナル)では、

2009伊豆WAVESESSION_7_Toshi!

今大会を切り盛りし、開催に向け精一杯頑張った”柳沢プロ(トシ)”と対戦!!!


そう!今大会の結果はといいますと、

2009伊豆WAVESESSION_4_Final_Ishihara!

石原プロと

2009伊豆WAVESESSION_5_Final_Noguchi!_同級生!!!

野口プロとの対戦!!!



2009伊豆WAVESESSION_6_Final_Ishihara!

二人のライディングも素晴らしく、

そして、コンペティションの戦い方を教えてもらったライディングでありました。


そして、結果は・・・

2009伊豆WAVESESSION_優勝_石原プロ

優勝:
J15 石原 智央プロ Gaastra, BH, er, SurfsuIt, ON'S かんとりーはーばー, これいら?ドットコム, UKS,パフォーマンスフィン, OXBOW, KEEN

準優勝:
J39 野口 貴史プロ Gaastra, STARBOARD, アーロン, マグレブ,HAND, F-waveウインドサーフスクール

3位:
J744 柳澤 利彦プロ RRD, SIMMER, KOMIS, DAKINE, 波伝説, PROLINE

4位(ベストアマ賞):
森田勇人選手 SEABIRD 下田聚楽ホテル グランドホテル太陽


ということになりました!


BESS東海様をはじめとする

たくさんのスポンサー様の協力があり

とても素晴らしい大会であったのであります。

大会ディレクターである柳沢プロも”来年もぜひ開催したい!”と言っておりましたので、

“柳沢プロに優勝させるな!!!”
(優勝したら大会が終わってしまうかもしれないので(笑))を合言葉に

今回出場されなかったレフティーの皆様も選手として

興味がある皆様もギャラリーとして

企業の方々もスポンサーとして

参加していただけたらと考えております。



そして下田市郊外にある老舗旅館の温泉につかり

疲れをいやしたのち^^♪

アフターパーティーの会場となる”Villa Shirahama"で、

地元の皆様やプロ選手の皆様と交流をはかる貴重な時間を満喫し

その夜は更けていったのでありました♪


音楽と海

この二つをもっと自分なりに”繋げて”いけたらと

よりいっそう強く思ったのであります!!!




あー!!!それにしてもチクショ―だーっ!!!うぉーーーっ!!!

(泣)



この悔しさをバネに!!!

金曜日は盛り上がりますよ!!!

LAVA Presents "Cafe Musica"@渋谷 SECOで、ハロウィンスペシャルですよ !!!

flyer表sep




News Week

↑この一人に選ばれ

UNIQLO×KTa☆brasil 

↑ユニクロのポスターにもなっているKTa☆Brasilさんも参加  HP


そしてなんと!!!

masami.jpg

ミラノコレクション等でモデルとして活躍中のMasamiさんもホストとして参加 !!! HP


またハロウィン仮装ナンバー1に選ばれた方には、
JALパックより2万円の旅行クーポン券をプレセント !!!


ダンサーも多数参加 !!!

チャージも破格の1500円 !!!

皆様の仮装を楽しみにお待ちしておりますねっ ^^♪

LAVA SELECTION SOUNDS “CAFE MUSICA”@Shibuya SECO
PERFORMER
[DJ]
   LAVA
   KTa☆brasil
   Nanbu
   SEIICHIRO
[VJ]
   Adachi
[Percussion]
   Kosmas Kapitza
[Dancers]
   FF-Dancers with Lina(Samba)
   Latin beauty(Latin)
   Offill(oriental)
   Wardina(Bellydance)
   inside Oh&Kozue(Street)
[HOST]
   Masami
[Time]
   OPEN 22:00 - All Night
[ENTRANCE]
   1500yen
[GENRE]
   LATIN HOUSE / BRASIL


詳しくはこちらからっ!








| 日常 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

播州秋祭り ” 荒川神社 小芋祭り ” ~上げんかいっ!!!~

こんばんは!

これまた先週の話なんですが、

jicoo_bar_091016_550_20091002215312.jpg

JICOOにてDJをさせていただいた翌日!

東海道新幹線に乗り込み、

今年も行ってきました!播州姫路秋祭りのひとつ!

2009 姫路 荒川神社 小芋祭 中地

姫路荒川神社小芋祭中地

荒川神社 ”小芋祭り”(「すり鉢の中(荒川神社馬場)で小芋(屋台と人)を洗う如くなり」) に参加させていただきにっ!!!

なぜ兵庫県の姫路市かというと、

僕の奥さんの出身地であり、

お正月に帰省できない代わりに”このお祭り”に参加することと帰省も兼ねているのです!

僕なんてまだ数度しか訪れていない地ではありますが、

家族や親戚そして親戚のような方々も、

好き勝手やって楽しんでいる僕に、

たくさん良くしてくれてまして(嫁さんのおかげともいう(笑))、

すっかり大好きな土地となりました^^♪



姫路に到着した日は土曜日の夕方

お祭りは土曜日曜の2日間行われているので、

その足で姫路市スポーツ会館での南三町練り合わせを見に行き、

帰宅後は、親戚も集まってくれて大宴会♪


翌日はまわしをまいて

朝から参加させていただきました!

そう、荒川神社に参加する町は、

南三町と北三町の六台の屋台(関東の神輿よりはるかに大きいもの!!!)と、

七台の子供神輿が参加するスケールの大きなお祭りであります。

このお祭りは、様々な場所での見せ場があり、



宮入り(順番は町坪(白)、中地玉手岡田井ノ口西庄)、

馬場での練り合わせ、階段登り、拝殿練り、山登り、山降り、再び馬場での練り合わせ、

そして最後にお宮を出てから南三町と北三町と別れての練り合わせと、



多彩な屋台練りを見ることのできる、見どころが多い祭りとして知られているそうです!


午前中の見せ所は、

宮入のために拝殿に向かう”階段登り”

傾斜のきつい坂を上り、

43段の階段を屋台を落とさずに拝殿に向かったあとの”拝殿練り”は格別であります!

ただ神主さんのまいてくれる塩のの量が多く、

かたまりになって飛んできたため、

僕のつぶらな瞳だけではなく、

たくさんの方の目にしみ込んだのでありましたはは^^!



お昼は、

お母さんやお姉ちゃんの作ってくださったお昼ご飯をみんなでいただき、

午後からまたまたパワーアップ!!!


急な坂を屋台を担いで降りた後は、

暗くなってから恒例の六台練り!!!




その後はお宮を出るのですが・・・

なぜか担ぎ手が少なく、

屋台を落とす回数も多く、

それを見ている他の町の人も笑顔なんですよ。。。

確か昨年も…

まったくもって???だったのですが・・・

今年はこれが解明されたんですね!

僕が屋台を担がせて頂いてる町は、

お宮さんを出るまでに数回ほど屋台を落とすことが通例となっているようで(祭りの終わりを惜しんで)、

僕はそれを知らずに一生堅命担いでまして…

屋台の下敷きになりそうになったり、

背筋と肩を痛めましたはは^^;



そして最後の練り合わせ!

踏切の脇で南三町練り合わせ!






ここで祭りの終わりを惜しむがのごとく大迫力の練りを!!!

僕は兄貴と脇棒と呼ばれる屋台の脇の棒を担ぎ、

しかも他の屋台と合わさる側に!!!

これが大変危険な場所なのでありますが、

屋台の合わさった時の力を受け止めた脇棒のきしむ音と

屋台のずれから脇棒が下がった時の

『上げ!上げ!上げんかい!!』というあの掛け声の迫力!

腕のみで尾の重たい屋台を支える時の

P1000154_550.jpg
*写真は昨年より

『させ!させ!ささんかい!』というあの掛け声の迫力!

と、そのさした後の安定感とその時間の長さ、

この日一番と言っていいほどの皆の力を感じた最高の『練り』と『さし』でありました!!!


そして最後の最後、

屋台をしまっている公民館での担ぎは、

今年も格別なものでありました。

参加させてくれた家族の皆様をはじめ、

地元の皆様に感謝いたしますm(__)m

来年も参加させていただきたく思っておりますので、

地元の皆様!声をかけてくださいね!

*おまけ^^

鎌倉材木座海岸海の家おとひめ亭のオーナーであり、僕の海の仲間でもある”よねちゃん”

yone.jpg


突如姫路に登場したのかと思いビックリ!!!


その写真が・・・


これだぁ~~~


1


2


3



!.jpg

*左から”孝ちゃん(兄貴)、よねちゃんにそっくりな地元の祭礼役員様(かっこいいです!)、僕







今回あらためて感じたのですが、

祭りといいますか、

大切な文化を担いだ気持ちでいっぱいであります。

今現在、祭りから遠ざかる人も多いとは思いますが、

日本人として大切にしなければいけない文化なのではないかと思うんですよね。



そんな僕も地元のお祭りからは20数年遠ざかっていますが、

ずっと好きなんですよね。

山車に酔いどれ神輿。

あの太鼓の音とあの担ぎ方が^^♪


@@@

10.30.Friday Flyday Night!!!のハロウィンパーティーは、

屋台パワーで楽しみますよ!!!


LAVA Presents "Cafe Musica"@渋谷 SECOで、ハロウィンスペシャルですよ !!!

flyer表sep




News Week

↑この一人に選ばれ

UNIQLO×KTa☆brasil 

↑ユニクロのポスターにもなっているKTa☆Brasilさんも参加  HP


そしてなんと!!!

masami.jpg

ミラノコレクション等でモデルとして活躍中のMasamiさんもホストとして参加 !!! HP


またハロウィン仮装ナンバー1に選ばれた方には、
JALパックより2万円の旅行クーポン券をプレセント !!!


ダンサーも多数参加 !!!

チャージも破格の1500円 !!!

皆様の仮装を楽しみにお待ちしておりますねっ ^^♪

詳しくはこちらからっ!


@@@

その前に僕は・・・

10.16.Mon.開催決定!!!

伊豆 WAVE SESSION 2009 

izu_wave_Session_2.jpg

詳しくは大会ホームページにて随時告知していきます。


この大会で暴れてきます^^!!!!!

| 日常 | 23時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JICOOでサプライズ!

な~んか落ち着かない日々を過ごしております!

@@@

そう!

先週のお話から!

素敵な船で選曲させていただいたのですが(10/16金曜日)、

僕が出演するイベントに初めて来てくださるお客様(素敵な女性ばかり^^♪)が多かったのですが、

来てくださった皆様に喜んでいただけて

僕もいい気分になってしまいました

皆様に感謝いたします!!!


で、

主催のTokyo Living Cruise の鈴木潤さん


JICOO_eart.jpg

Liveのeart(コダマカオルさん,セキグチシンゴさん)


Jazz_Nomad_All.jpg
MixCD Jazz Nomad シリーズや

jazz_swindle_mosaic.jpg
Jazz Swindleの一員として *こんな記事を書いてみました!

Jazz Swindle presents   Jazz Mosaic mixed by NOM  Tsuyo-B
Jazz Swindleの二人で出したMixCDも好調な・・・

DJ NOMさんもお客様として来てくださり、


そんな・・・

JICOO_SEIICHIRO.jpg

JICOO_SEIICHIRORainbowBridge.jpg

僕らが主となり ・・・   ^^ヘヘッ♪



JICOO_KOJI884_HappyBirthday!.jpg

翌日に誕生日をひかえたKOJI884さんのサプライズバースデーを敢行 !!!



前日より色々と仕込み始め、

当日は作戦大成功ぉ~


JICOO_Surprise!.jpg

HappyBirthday!KOJI884.jpg

そして夜は更けていったのでありました♪


今回のがしてしまったという方も

次回また遊びに来てくださいねっ ^^!

オススメですからっ♬♪♫ ♬♪♫


@@@

さて30金曜日は

LAVA Presents "Cafe Musica"ハロウィンスペシャルですよ !!!

flyer表sep




News Week

↑この一人に選ばれ

UNIQLO×KTa☆brasil 

↑ユニクロのポスターにもなっているKTa☆Brasilさんも参加  HP


そしてなんと!!!

masami.jpg

ミラノコレクション等でモデルとして活躍中のMasamiさんもホストとして参加 !!! HP


またハロウィン仮装ナンバー1に選ばれた方には、
JALパックより2万円の旅行クーポン券をプレセント !!!


ダンサーも多数参加 !!!

チャージも破格の1500円 !!!

皆様の仮装を楽しみにお待ちしておりますねっ ^^♪

詳しくはこちらからっ!

| 日常 | 19時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然と戯れるということ

水曜日


前日、破損しているパーツがないかチェックしながら

車に積み込んだウィンドサーフィンの道具とともに

伊豆白浜に出発。

台風の位置から

白浜はうねりの入る角度からブランけになるなるので

波には期待せず

いつものように低気圧に吹き込む風に期待!


河津で20リットル10円で買える温泉を

ポリタンクに入れ

白浜に着くと

やはり波は小さく

セットで胸から頭。

でも波のパワーは申し分なく

鎌倉にある某ウィンドサーフィンインストラクターは

マストを2本折るほど!!!(奉納ともいうw)

風は4.5㎡アンダーからオーバー

板は82リッターのやや大きめ。

休憩は水分補給のために上がる程度で

ローカルや鎌倉の仲間と

4時間ほどチャージ!!!

Toshi_4.jpg

Toshi_2.jpg

Toshi_1.jpg

Toshi_5.jpg

*写真は全て柳沢プロ(撮影は僕っ)

大会に向けてガッツリ乗り込むことができて


少しほっとすることができました!

それにしてもまだまだ練習が足りないので

コンディションが良い時にまた乗り込みたいと!


@@@

翌日の木曜日

台風が上陸し、海は大荒れ。

台風による海面の上昇が凄く

潮位が高く

鎌倉の漁師小屋や石碑、道路

また民家をも破壊し

ここ数年ではまれにみる被害を及ぼしました。


・・・・・

さすがに危険な海には入りません。

だが、残念ながら無謀なことをする人もいたらしく・・・

逗子から出たサーファーが流され

(消防や保安庁のヘリも出動したようですが)

一応、鎌倉に上陸したそうです。


前日には鎌倉でリーシュコードの切れたキャリア15年のサーファーが

溺れて亡くなっているというのに。。。


僕はちょうどその現場を車で通りかかり

たいした波でもないのにどうしたのかと思っていたのですが、

レスキュー隊のいる向こうの海上に漂っているサーフボードを見つけ、

”あぁ~リーシュが切れたんだな。”としか思っていなかったのですが。。。

まさか溺れてしまったとは。。。

パニックになってしまったのかな。。。

ウィンドサーファー(主にWAVER)と違って、

サーファーは道具と離れて泳ぐことは、ほとんどないですから。


いずれにしても、

道具の管理と自分の危機管理を、

もっとしっかりしなければと再度自分に言い聞かせたました。

・・・・・

091008鎌倉材木座海岸台風18号_1

091008鎌倉材木座海岸台風18号_2

091008鎌倉材木座海岸台風18号_3

091008鎌倉材木座海岸台風18号_4

091008逗子マリーナ台風18号_1

091008逗子マリーナ大崎台風18号_2

091008逗子マリーナ台風18号_4

091008逗子マリーナ鎌倉台風18号_3

091008鎌倉材木座海岸台風18号_5


@@@

○2009.10.10.Sat.

Akasaka Sacasu Pub Cardinal Akasaka"P.C.A"

Time : 19:00-

Charge : Free!!!

DJ : SEIICHIRO and 君嶋麻里江

.......................

○09.10.16.Fri. は、
jicoo_bar_091016_550_20091002215312.jpg

jicoo floating bar

詳細はこちらです!

........................

○09.10.30.Fri. は、

flyer表sep


LAVA SELECTION SOUNDS “CAFE MUSICA”@Shibuya SECO

DJもDancerもModelも凄すぎる!!!

*ハロウィンの仮装NO.1の方には、JALパックより2万円の旅行クーポン券をプレゼントされることが決定いたしました!!!

詳細はこちらです!

| 日常 | 15時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑りノリな男♪

むむっ!

ヤツはノリノリです(笑)

そして・・・

ヤツもノリノリです(笑)


えぇ~


二人とも新婚ですし^^v

@@@

僕はDJを始めてから

選曲だけではなく・・・


Mix CDを作ってみたい!!!とか

はたまた

曲も作ってみたい!!!など

めで鯛ことばかり考えるようになっているのですが^^;


これを

現実に実現してしまった二人がいるのです!!!!!


@@@

一人は

Jazz_Nomad_All.jpg

Mix CD "Jazz Nomad"シリーズでおなじみのDJ "NOM"さん

僕がDJとして活躍する扉を開けてくれた“とんでもない人”(笑)でもあります。


もう一人は

プロのギターリスト(有名になった方々の作品やライブでも活躍中)でありながら

DJをこよなく愛する"Tsuyo-B"(つよびー)

昨年まで一緒のイベントでDJさせてもらっていてね。

僕の選曲もよく聞いていてくれて、即座に反応してくれる心優しい男であります。



そんな二人が

NOMTSUYO_B_at_PCA.jpg


先週の木曜日に僕がDJをしている赤坂サカスP.C.A.に突然来てくれて

”せいちゃん!僕らのアナログが今日からリリースになりましたYOっ!!!”

jazz_swindle_mosaic.jpg

Jazz Swindle / Jazz Mo'saic EP

試聴もできる購入サイトはこちら!
Freedom Record
Zooooo.jp



思い起こせば~

一年前の夏(笑)


このときも突然、鎌倉材木座海岸の海の家おとひめ亭に遊びに来た”つよびー夫妻”

ちょうどその夜に逗子の花火があったので、

大量のビールをもって

近所の高級住宅街の公園から”たまやー!”かぎやー”の小宴会♪

酔いどれの帰り道。

つよびー夫人と一緒になって、

”つよびー、Jazzy Hip Hopの音を作りなさいYOっ!"×1000回

そう僕らが言いまくっても

”いや~~~、いや~~~。。。”×1001回

と言っていたのに・・・




一年後には・・・ 

リリース フランキーですかっ!!!




しかも・・・


Jazz Swindle presents   Jazz Mosaic mixed by NOM  Tsuyo-B

Jazz Swindle presents / Jazz Mo'saic mixed by NOM & Tsuyo-B

試聴もできる購入サイト(両サイトとも試聴曲が違うので聞いてみてくださいね!)
Freedom Record
Zooooo.jp



合作のMixCDまで出しとるやんけぇーーーっ!!!

しかも渋くてカッコ良い!!!




両作品とも

ぜひ、大人の方に聞いてほしい

大人の味のわかる若人に聞いてほしい



もうね、

お父さんは

いやいや(汗)

ぼぼぼくは

嬉しくて

びっくりで

羨ましくて


涙が出てこないので(笑)

釜あげしらすとともに、

ビールで祝杯しております^^♪


@@@


データで(CDやパソコン)

聴いているよりも

アナログレコードで聴く曲は

やはりあたたかく

奥行きのある

良い音だなぁ~~~^^♬♪♫ ♬♪♫

| 日常 | 19時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船上のウェディングパーティー♬♪♫ ♬♪♫

早くも10月っ!

初のBlogとなりますが、

9月下旬のお話から^^;


@@@


僕がいまDJとして活躍できているのは、

この人抜きでは語れないという方がいるのです。



初めて会ったのは・・・

僕がDJを始める前にさかのぼり・・・

彼のMix CDなどを購入したこと。

普通ならば郵送なのですが、

ちょうど僕の家の近くのCafeでDJをするというので、

受け渡してもらうついでに遊びに行ったのです。


初対面ながらに気さくに話しかけてくれる彼に心を許した僕は、

”DJをやってみたい!”

と、彼に機材選びから相談に乗ってもらい、

以後・・・

DJのレクチャーから

DJ仲間を紹介してくれたり

はたまた呑みに行ったり(笑)


いろいろとお世話になったうえに


初めて人前でDJしたのも,

彼のおかげでした!!!



以後、

たくさんのイベントに誘ってもらったり

僕の主催イベントに出演してもらったり

年下でありながらもしっかりとした彼に

いつもいつも世話になっているのであります!



そんな彼も

なが~~~い春にけじめをつけ

”結婚という船”に乗り航海にでることになったのです!!!


NOMMIZUE_e.jpg

横浜 大桟橋から

たくさんの仲間と親戚が乗船し、

暖かい仲間に見守られ、

結婚という船出を祝ったのでありました^^♪


NOMMIZUE_e_2.jpg

僕は三次会終了まで

ガッツリ呑んで

二人の門出をお祝いさせていただきました♪


^^w

| 日常 | 18時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DJ info.】09.10.30.Fri. LAVA SELECTION SOUNDS “CAFE MUSICA”@Shibuya SECO

flyer表sep

LAVA SELECTION SOUNDS “CAFE MUSICA”@Shibuya SECO
PERFORMER
[DJ]
   LAVA
   KTa☆brasil
   Nanbu
   SEIICHIRO
[Percussion]
   Kosmas Kapitza
[Dancers]
   FF-Dancers with Lina(Samba)
   Latin beauty(Latin)
   Offill(oriental)
   Wardina(Bellydance)
   inside Oh&Kozue(Street)
[Time]
   OPEN 22:00 - All Night
[ENTRANCE]
   1500yen
[GENRE]
   LATIN HOUSE / BRASIL

flyer裏Sep

*おまけ
 8月のイベントの模様であります!
 今回は、ハロウィンスペシャルゆえ、さらなる豪華出演者が決定しました!!!
 仮装して遊びに来ちゃってくださいねっ!!!

| EVENT | 23時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DJ info.】 09.10.16.Fri. jicoo floating bar

jicoo_bar_091016_550_20091002215312.jpg
jicoo floating bar

毎週木曜日、金曜日、土曜日に現れる船上バー。

日の出桟橋~お台場海浜公園を30分毎に行き来しています。

船内では、海抜0メートルの動く東京湾の夜景と、

音楽を中心としたエンターテインメントショーをお楽しみいただけます。

こんな素敵な船でまたDJさせていただきますので、

ぜひいらしてくださいね^^!


2009.10.16. Fri

-LIVE-
eart

-DJ-
SEIICHIRO -風波酒音。-
KOJI884
haru* (bombonera!!)
スズキユウ


■出港時刻(どの時間からでもご乗船いただけます)
*日の出桟橋発着所
  20:00
  21:00 
  22:00
*お台場海浜公園発着所 
  20:30
  21:30
  22:30
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります

■料金floating pass 2,500円
 フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。
 料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。

【ご来場頂くお客様へ】
※船は定刻で出港します。出港時刻の20分前には発着所にお越し下さい。
※全席自由席となります。(お席のご予約は行っておりません)
※アルコールを販売しているため、ドライバーの方や20歳未満の方はご乗船できません。
※ドレスコードがございます。男性のサンダルやショートパンツでのご入店をご遠慮いただいております。
※台風等の悪天候時や機関点検等で、営業を取りやめる場合がございます。


■出演者プロフィール
eart
2005年4月 関口シンゴ(guitar)と こだまかおる(vocal)が独自のポップスの形を求めてユニットを結成、eart(アート)と名付ける。
その後サポートメンバーであったたなけ(bass)と中島"ミッチー"道博(drums)が加入しバンドとしての活動を開始する。
渋谷、表参道などを中心にライブ・イベントに出演し、次第にその輪が広がっていく。
2007年5月 1stミニアルバム『二人模様』(自主制作)をリリース。
多くのリスナーから高く評価され、リリースした500枚を完売。
2008年2月 『遠くへ』(『二人模様』収録)がmona recordsのコンピレーションアルバム『モナレコードのおいしいおんがく~おちゃのじかん』に収録される。
また、MySpace CAFÉ と mona records のコラボレーションライブ企画「Artist Selection Meeting」の第1回目のアーティストとしても選ばれ、クオリティーの高いライブパフォーマンスが好評を得る。
2008年夏 フジワラミエ(keybords)をサポートメンバーに迎える。
2008年12月 代官山LOOPの08年のトリを飾り、翌年から代官山LOOPを中心に活動開始。
2009年7月 5年目にして初のワンマンライブを代官山LOOPで開催。会場は満員、当日限定のCDも飛ぶように売れ、大盛況となる。
2009年8月 関口シンゴ・こだまかおる のユニットに戻り、イベントやラジオなどに出演。
09年末に発売するフルアルバムの制作を進めながら、地方へのツアーやフェスに参加予定。
http://eart.nu
http://www.myspace.com/earteart

SEIICHIRO -風波酒音。-風と波と酒と音を愛する海人である一方、Jazzを軸としたオールラウンドDJである。
六本木ヒルズ52F『MADO LOUNGE』Bar,ageha @ Studio Coast"Water Bar",西麻布『Yellow』等の数々のイベントに参加。
レギュラーでは、"Cafe Musica" @ 渋谷 Seco、東京ミッドタウンA971、赤坂サカスP.C.A."Kind Of Night" feat.LAVA や毎月第一木曜日・第二土曜日にレギュラーDJとして参加。
LoungeからClubまで、その空間に合わせた選曲が好評を得ている。
また『風波酒音。』 主宰として、 海や山をはじめとする四季折々の美しい場所でイベントを主催するプロデューサーでもある。

KOJI884 ラウンジ音楽に定評があり、都内カフェ・バー・レストランを中心に活動。 また、雑貨店にMIX_CD提供や、ブライダルDJとして、披露宴・パーティーでの選曲活動も行っている。
フリースキーヤーとしての一面もあり、雪山イベント等にも積極的に参加し、活動の輪を広げている。

haru* (bombonera!!)
酒と音楽を愛する自由人、時々DJ。
2005年、中塚武やi-depをゲストに迎えたおもちゃ箱イベント「bombonera!!」をスタートさせる。 2009年よりbombonera!!を母体として、クラブイベント「GIMMICK」、カフェパーティー「Spoonful」を隔月でスタート。
また、HOUSE,CLUBJAZZ,CROSSOVERなどを中心とした選曲で都内のクラブやカフェにてDJ活動中。
http://omochabako.net

スズキユウ 好きな音楽、JAZZ。
好きな言葉
「ジャズしか聴かないやつに、ジャズができるわけないだろう」/クインシー・ジョーンズ


| EVENT | 22時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

