2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和ぐっずと秋田の幸なロボ

こんばんはー

先日

我が家の食卓に

01.jpg


UFOが飛来しまして

02.jpg


04.jpg

03.jpg

昭和の化石のスイッチを入れると

05.jpg

ぎゃくふんしゃ。

06.jpg

秋田の比内地鶏をはじめとする食材は秋田直送!

07.jpg

きりたんぽは汁が濁らないように最後に

08.jpg

赤霧島がなかったのでw、次に好きな紅芋焼酎と

09.jpg

すっかり鍋の季節となりました♪



またまた先日、

イベント会場そばで

レコード100円!と書かれたレコード屋さんを発見っ!

リハの時間に10分抜けだしそのお店に。

ワクワクしながら階段をのぼると・・・

『おかあさ~ん!お腹すいたぁ~』

と、女の子の声。

カウンターの中で

入荷したての中古のレコードに磨きをかけている夫婦。

どうやら家族経営のお店のようで

どことなく昭和の香りの漂う雰囲気。

僕は短い時間に

蓄音機で聴くようなジャズのレコードを4枚購入。


階段を降りるころには

その昔

駄菓子屋に行き

掘り出し物のおもちゃを買ったときの

気分に♪


そんな気分のまま

イベント会場に!


久々のLIVE HOUSE

LIVEとLIVEの間のDJだけだったはずなのですが、


ガッツあんのかよ_ひとみちゃん


寄席などで活躍しているシャンソン歌手”ひとみちゃん”(男子)

着物姿で昭和の香りが漂うトーク

僕はかなりのヒット!

彼のバックDJをさせてもらったことはラッキーだったなぁ^^♪

その後のライブも凄くって


ガッツあんのかよ_DUB STRUCTURE#9


Underworldのような心地よい音を奏でる若手バンドの"DUB STRUCTURE#9"


ガッツあんのかよ_Akio  the Just Punks!


還暦ヴォーカル率いるパンクバンドAkio&the Just Punks!


ガッツあんのかよ_fount ships_1


そして、この日のメイン!10年ぶりに復活した”fount ships"

アンコールでは

ガッツあんのかよ_fount ships


このバンドのマスコット的存在のロボも登場!

このロボ

ダンスが下手で下手でw

中身はDjさんだったようですが

この日の選曲は全く考えずにダンスの練習ばかりしていたそうです!


ガッツあんのかよ_ロボ


楽しかったっす^^♪あはははw


ガッツあんのかよ_ロボ


中身は僕っす!

来ていただいた皆様に感謝いたしております



そして、

その昔、

恵比寿に”次郎長Bar"という

僕のような凡人、オシャレな会社の会社員、ミュージシャンにモデルなどなど

どんな人でもウェルカム

どんなお客さんもすぐに仲良くなってしまう

不思議なDJBarがありました。

日によってDjはかわり

音もお酒も会話も楽しんでいました。

20代半ばから時間があれば遊びに行き

友人も結構連れて行って楽しんでおりました。


”そんなくうかん”を忘れられず

今に至っているわけで

恵比寿から中目黒と場所を変え

”そんなくうかん”を蘇らせたいと

強く思っているイベントを

当時”次郎長Bar"で僕らを楽しませてくれていた

Butter FingerさんPresentsにて

金曜日に開催します!


メンバーは

若きゆるゆるDJ代表のtoshio suzuki a.k.a.ぽめー

自然と音が戯れるアコースティックライブ”まばら”


その名も

みずくらげ

夜の中目黒
地下の海で世代とジャンルを超えて
いつも気持ち良さそうに漂う「みずくらげ」

潮の流れに身を委ね
時にはグラスを傾け
時には人に凭れ掛かり
時には踊る

「みずくらげ」には毒はありません

あるのは好奇心と

ちょっとの・・・

時間: 22:00 to 05:00
料金: 1,500yen with 1drink
ジャンル: Allmix

DJ's
・Butter Finger
・SEIICHIRO -風波酒音。-
・toshio suzuki   and more

Live
・まばら

Dance
・Oh

かっこいい詳細はこちらから^^♪


漂いに

ただ酔いに

ただよいに

来てくださいね


@@@

その前日、

木曜日は

kind_of_night_AKASAKA_Opening.jpg


| 日常 | 18時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくばりなゆうひ。

ごっ

ごぶさたしておりまふ。


気がつけば二週間、

何も書いてなかったんですねぇーっ!


書きたいことがたくさんあるはずだわっ^^;


@@@

まず!

P.C.M.4周年記念パーティー

第一木曜・第二土曜のP.C.A.

にいらしてくださった皆様に感謝いたします!

ありがとうございました

これから年末にかけても

盛りだくさんですので

もりもり遊びに来てくださいねっ


『Cafe Musica』でお世話になっている

SUS 3周年記念パーティーがあり

僕もお祝いに駆けつけたのですが

超贅沢な出演者と盛り上がりにビックリ!!!

仲間と会話をしながらゆっくりと体を揺らしながら楽しんだなぁ~

こんな空間を演出できたらいいなと胸に抱き

これから先もSUSを盛り上げていきたいと思ったのでありました

来月18日金曜日の『Cafe Musica』は

20091218CafeMusica_front.jpg
*画像をクリックすると拡大します!!!
20091218CafeMusica_back.jpg
*画像をクリックすると拡大します!!!

クリスマススペシャルだけにプレセントも盛りだくさんですよっ ^^!


@@@


そうそう

先月出場したウィンドサーフィンのプロアマの大会 BESS東海 Presents 『伊豆WAVE SESSION 2009』

当日取材に来てくれていた『web Windsurfer』に

2009 伊豆 WAVE SESSION WEB WINDSURFER

わたくしちゃっかりトップ画像で登場しておりました^^;!

この日の僕のライディングは

超オオオーバーセイルに翻弄され

自他共に認めるほどしょぼいライディングだったのですが

2009 伊豆 WAVE SESSION WEB WINDSURFER_SEIICHIRO_0

*僕f^^;

↑のような動画がありますので雰囲気だけでも楽しんでみてくださいねっ!!!



@@@

それでもって

ですね
091115鎌倉材木座海岸_1


15日曜日は久々に良い風が吹いていたので

鎌倉で夕方前から軽くウィンドサーフィン

風向きは冬の西からとなりましたが

僕は風を読み間違え(夕方に風が弱くなるかなと・・・)

一番整っていた夕方にオーバーセイル

体も疲れていたのでそのまま終了ぉ~

シャワーを浴びてテラスに出ると・・・

091115鎌倉材木座海岸_2

091115鎌倉材木座海岸_3

091115鎌倉材木座海岸_4

091115鎌倉材木座海岸_5

091115鎌倉材木座海岸_6

海に入ったあとの夕陽を久々に満喫したのでした


その夜は

僕がショップライダーしているウィンドサーフィンショップ『Sugar Cane』が

移転することになり

091115SugarCane.jpg

091115SugarCane_1.jpg

ライダーやプロ・ローカルのハードコアな仲間がお店に集まり

お別れパーティーを開催っ


僕にとって

このお店に出会ったことで

海の世界が広がったわけで・・・


ここで出会った

たくさんの仲間が

僕をプッシュしてくれるわけで・・・



小さくて

古びた

このお店




特別な思いのある場所なんです



な~んてセンチメートルになってるわけではなく(笑)

場所は変われど同じ材木座に移転するので

また新しくいろんな出会いができるといいワ~ン



091115SugarCane_2.jpg

ねっ ^^w

@@@

さてさて今週も凄いですよっ!

イギリスの流れをくんだロックバンドのイベントでDJです!


60歳のパンクロッカー(実際にお会いしましたがカッコ良いです!)

そして、なんと

LAVAさんがDJではなく

メジャーでミュージシャンをしていたころを思い出したかのように

ロッカーとしてボーカルとして復活!

○2009.11.21.Sat.

「ガッツあんのかよ」肉食特捜最前線@下北沢CLUB Que

「ガッツあんのかよ」肉食特捜最前線@下北沢CLUBQue 

OPEN / START 18:30 / 19:00
Charge:ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,300 [1D別]
LIVE:Fount Ships
   DUB STRUCTURE #9
   AKIO&the JUST PUNKS!
DJ:南部Death Cult
  グランド・ファンク・せいいちロード
  DJ DJDJ
opening act: ひとみちゃん(MC&シャンソン歌手)

@@@

そして来週は・・・これまたビックリ!

かなり!かなり!お勧めですっ

○2009.11.27.Fri.

みずくらげ

みずくらげ@中目黒OVO 
TIME: 22:00 ~ 05:00
PRICE: 1,500yen with 1drink
GENRE: Allmix
DJ's:Butter Finger
   SEIICHIRO
   toshio suzuki  and more
Accoustic Live:まばら


詳細はこちらです!!!
なんかかなりカッコ良いのでぜひご覧くださいね^^っ!

| 日常 | 09時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろ!ウィン!パーティー!は、凄かったっ!

いやー!

木枯らし一号!

きょうれつぅ~~~!!!でしたね^^!!!

西高東低の冬型天気図ががっちり決まり、

たくさんのウィンドサーファー(WAVER)が静岡の御前崎に集結したんだろうなぁ~


僕は日曜日に夏のような暖かい強風が吹く鎌倉で

伊豆白浜のプロアマ大会の一人リベンジをしておりました!

ら、

同じくリベンジしている仲間もちらほら発見^^♪

ガッツリ小波を攻めさせてもらいましたとさ^^♬♪♫ ♬♪♫


@@@


さてさて、

またもら先週のお話ではありますが(笑)

10月30日金曜日

flyer表sep


渋谷SECOにて開催された"LAVA Presents Cafe Musica vol.2"ハロウィン スペシャル!!!

Cafe Musica_SECO copy

300名を超えるお客様に来場していただき

大変感謝をしております!!!


僕はOPENからDJをさせて頂いてですね、

OPENからちょっとするとフロアーが人で一杯になっていることにいつもビックリするのですが、

今回は前回以上に早い時間にフロアーが人で埋め尽くされておりました!!!


ここからは写真で報告いたします!

Latin Beauty copy

Latin Beauty_2 copy

Kosmas Kapitza FF Dancers copy

OFFILL  Wardina

Kosmas Kapitza FF Dancers_2

LAVA_KTA☆Brasil copy

SEIICHIRO  LAVA  KTa☆Brasil copy

YEAAAAAH.jpg

LAVA  NOBUO TANAKA  MASAMI copy

LAVA_SEIICHIRO_KTA☆Brasil_Cafe Musica vol2 copy

DJ_KTA☆Brasil copy

VJ_ADACHI copy

inside_OhKozue copy


DJ SEIICHIRO_2_Cafe Musica vol2 @ SECO copy

次回は、12月18日金曜日!!!

クリスマス スペシャル!!!

皆様お待ちしております!!!


Photo : Gosuke Kitayama

Organized : HIDE BRASIL SHIMIZU   HP


@@@

11月の一週目は・・・


5.Thu.

PCA_550.jpg

Akasaka Sacasu Pub Cardinal Akasaka"P.C.A"

Time : 19:00-23:30

Charge : Free!!!

DJ : SEIICHIRO




6.Fri.

PCM.jpg

P.C.M."Pub Cardinal Marunouchi" 4th Anniversary PARTY!!!!!

Time : 19:00-

Charge : Free!!!

DJ : LAVA

   SEIICHIRO and more

VJ : ADACHI

| 日常 | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

