2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロンっ!させていただきますぅ~^^♪

さてさて、


世間はゴ~ルデンウィークに


突入しましたねっ!



僕は


今年は珍しく


お休みをいただいたので


しばしの間


英気を養うため?!?!


ドロンっ!


させていただきまふふふ^^♪



帰ってきたら


早速


このイベントで爆発いたしますので


みなさま♪


是非是非っ♪


いらしてくださいねっ!!!!!


○5.7.Friday Flyday Night!!!!!

20100507Kind_of_n.jpg

"ACQUA×LAVA" CD Release & LAVA Birthday Party"@P.C.M. in Marunouchi

Supported by POMMERY

Time:20:00~

Charge:Entrance Free!!!

DJ's:LAVA,Tatsuo Nambu,SEIICHIRO

VJ:Norio Adachi

Guest Dancer:Momoko(Latin Beauty)

Guest Samba Dancers:Rina,Satomari,Takae

 

| 日常 | 11時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいた時間に洗車しに行ったら・・・♪

いやー!

今日も暑かったですねー!

20100419WindGuys_1.jpg

ちょっと時間があったので

艇庫で車の洗車をせかせかとしていると

20100419Shine夫&2FDO_2
*Shine夫ちゃん60歳と2FDOさん50歳!!!(笑)

平日にもかかわらず集まってくる強風と大きな波が大好きな不良仲間たち(笑)



あわてて洗車を済ませて艇庫に入ると


あぁ~久々にゆっくりとした時間♪

20100419WindGuysJam_2.jpg

Jamに会うのも久しぶり♪

20100419WindGuysJam.jpg

Shine夫ちゃん

JAZZや今では民族系音楽が大好きなジャンベ奏者なのですが

この方のせいで(笑)、

僕はDJを始めようと思ったのであります^^

”せいちゃん、POMMERY NIGHTのGUEST DJのTOJOさん

いろいろ見させてもらったけど、結構いけるねぇ~♪

しかも結構好きそうだねぇ~♪”

と、かなりご機嫌な調子で

今度、僕に細野晴臣さんのアルバムで

ヨーロッパ系民族奏者のコンピアルバムを聞かせてくれることになりました♪

意外なところでの反響にビックリっ!!!していると、


そこへ”ショートのサーフボードはもう乗らないから売ろうと思ってさ~”と2FDOさん

20100419WindGuys_SurfBoards.jpg

いくらで売れるかと一緒に悩んでいたのですが・・・

奥は有名シェイパーの板なので高くつきそうなのですが、

手前の板は乗っていないにもかかわらず

ノーブランドなので値段がつかないかもということで・・・




僕が破格の値段で買っちゃいました^^!


エッグノーズの

ちょっとボリュームのある板なので

由比ヶ浜も七里ヶ浜ばっちり♪

頭以下の玉石もこれで十分♪



あとは

出っ張ったおなかを引っ込める

だけだなぁ~^^;




それにしても



20100419WindGuys_2.jpg



良い時間だなぁ~~~♪

| 日常 | 20時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!POMMERY NIGHT×風波酒音。

4月16日金曜日

雨の降る真冬のような寒さの中開催した

Pommery_Night_0416@PCA.jpg

”POMMERY NIGHT×風波酒音。”

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音

たくさんの方々にご来場いただき

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_2

POMMERYと

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_1

僕たちDJ陣の選曲した音を

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_FromDJBOOTH

楽しんでいただきました♪

心より感謝しております!!!

ありがとうございました




Guest DJとして参加していただいた

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_GuestDjTOJO

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_GuestDjTOJO_VJADACHI

TOJO-afrontier-さんの選曲に酔いしれた方も多数いらっしゃいましたねっ!

僕もその一人だったんですけど^^♪

いつもながらに楽しみながら勉強させていただきました




MC&DJで活躍してくれた

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_DJToshioSuzuki

Toshio Suzuki-風波酒音。-も初の体験の中、一生懸命頑張ってくれました!




素晴らしい映像を提供してくださった

VJADACHI.jpg

VJ Adachiさん

TOJOさんの選曲にかなり酔いしれ、熱いVJプレイを提供してくださりました!



プレゼントのスワロフスキーを用いたラペルピンを提供してくださった20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_AccesAccesary
AccessAccessory by atelier8

抽選で当たった皆様の喜んでいただけた顔が忘れられません!

スタッフからも好評で、僕がつけていたものは、プレゼントしてしまいました^^!



そして、P.C.A.のスタッフの皆様のおかげで

20100416_POMMERY×風波酒音。

たくさんの皆様にPOMMERYを御賞味していただくことができました!!!




そしてそして、

この機会を作ってくださった

POMMERYに感謝いたしております。




久々にイベントをオーガナイズさせていただきましたが、

やはり思うこと・・・


どれか一つが欠けても駄目であり

すべてが一つとなった時に

素晴らしい光が生まれるということを


再確認いたしました。





御来場してくださった皆様をはじめ

関係各所の皆様に

感謝している次第であります。


本当にありがとうございました



*おまけ

20100416POMMERYNIGHT×風波酒音_SEIICHIROTOJO

間違った方がいらっしゃるようですが(笑)、

左が僕で右がTOJOさんですから~^^!!!

| 日常 | 17時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20100413 逗子マリーナから♪

20100413逗子マリーナ_1

20100413逗子マリーナ_2

20100413逗子マリーナ_3

20100413逗子マリーナ_4

20100413逗子マリーナ_5

| 日常 | 17時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日っ!^^!

こまめに更新できたらいいのですが

なかなか時間がとれず

相変わらず書きたい出来事がいっぱいっ!><!


まずは、今一番書きたい出来事から♪


@@@


先週の金曜日!

急遽、赤坂サカスP.C.A.にて開催された

Akasaka_Beauty_Circus_1.jpg

"Akasaka Beauty Circus"でサポートDJとして参加させていただきました!

このイベントは、

今をときめく美容室の一つである"afloat""el-Ha"の”宮村 浩気(Afloat)”さんのヘアーショーや、

都内で大規模展開している”渋谷KU歯科”の梅田和徳理事長によるトークショーなどなど、

美容室と歯科医院の一風変わった新しいコラボイベントだったのです!


だって、異業種のコラボレーション

始まるまではどうなるのかと思っていましたが、

始まってみれば、

実に斬新で新しいスペシャルなイベントでありました!

なんといいますか、

生意気なようではありますが、

これからどんな異業種コラボレーションイベント

開催されるのか、楽しみになってしまいました^^♪


そんな僕、

自分の仕事が終わってからは会場の雰囲気+αを楽しみすぎまして・・・

呑みすぎてしまい、

帰りの車では、

後席のひじ掛けを膝枕代わりに、

気持ちよく寝てしまいました♪

*運転は、ノンアルコールの奥さんでしたのでご安心を






そして・・・

翌日。


突如として

『桜を見に行こう!』と思い立ち


桜吹雪の舞う道中から、

楽しみながら向かった先は・・・

0410伊那の風景

長野県伊那市

高遠城址公園桜祭り

高遠城址公園のさくら祭り


思い立って行く距離かと思いましたが(笑)

行きは、

藤沢と鎌倉の境目を出発し相模湖ICへ(ここまで2時間20分)

そこから中央道で伊北IC(2時間)

そして以前、奥さんが勤めていた会社で良く出張に来ていた工場を見がてら

会場まで(40分)と

片道5時間
かけて・・・

たどり着きました!


やはり満開と重なり

公園内の駐車場はもちろん、

そこまでの道のりが大変時間がかかりそうだったので、

街並みを見ながらのお散歩を兼ねて

市内にたくさんある臨時の無料駐車場(これは助かります!)に車を止め

急勾配の階段や坂をゆ~くりと登り・・・

高遠城址公園_1

ライトアップされた素晴らしい桜に迎えられました♪

そうなんです!

昼間はもちろん!夜桜を夜10時まで楽しめるのです!

また高遠城址公園の高遠の桜(たかとおのさくら)は、

タカトオコヒガンザクラといって、

ソメイヨシノより少し小ぶりで赤みのある花を咲かせていまして、

満開時には公園全体が薄紅色に染まり、

白いソメイヨシノとは一味違った桜を楽しめるのであります!

この花の付き方と色がたまらないのであります♪

高遠城址公園_2


高遠城址公園_3


高遠城址公園_4
*ひょうたん池に映る高遠さくら
 (下手な鉄砲も数撃てば当たる撮影作戦での自信作♪)


こ~んな感じで

園内で時間をかけていろんな角度から桜を楽しんだあとは・・・

もちろん♪

花より団子^^♪

有名な五平餅や

さくらソフトクリーム(興味はあったけど・・・)ではなく

この地域に広く伝わるローメンと中華まんのコラボレーションした、

*ローメンとは
炒肉麺(チャーローメン)とも呼ばれ、
マトンなどの肉と野菜を炒め(炒肉)、蒸した太めの中華麺を加えた長野県伊那地方の特有の麺料理である。
ラーメン用のスープを加えるものと、加えないものがあるが、
ラーメンとも焼きそばとも異なる独特の風味の料理である。


ローメンまん

”ローメンまん”をいただいてまいりました♪

これがまた!

中の麺の絶妙な歯ごたえと濃いめの味が

中華まんの厚めの皮の絶妙な甘味に絡んでいくという

絶妙なコラボレーション!!!^^♪♪♪

予想を以上に美味しかったのであります!!!

これは身近なところで買えたらいいなと思うほど!!!

おまけに野沢菜がついていたら

もう無敵のキングであります!!!



そして帰路は

諏訪湖

諏訪湖などなど道中の夜景を満喫♪(残念ながら写真では伝わりません。。。)





刺激の多い素敵な二日間を過ごしたのでありました^^♪




さてさて、今週は皆様にも絶妙なコラボーレーションを楽しんでいただけます!!!




4月16日金曜日
Pommery_Night_0416@PCA.jpg

”POMMERY NIGHT×風波酒音。”
                    @Pub Cardinal Akasaka "P.C.A."


 『フランス生まれのブリュットシャンパン”POMMERY”と、
   P.C.A.第三木曜日に開催している”風波酒音。featuring DJ SEIICHIRO”がコラボレートし、
    Guest DJ TOJO(afrontier) 氏をお迎えして開催する”POMMERY NIGHT"』
 EVENT Time : 20:00-27:00 (P.C.A.  -28:00 Close)
 Charge:Free
 Guest DJ : TOJO (afrontier)  
      DJ : SEIICHIRO -風波酒音。-
         Toshio Suzuki -風波酒音。-
     VJ : ADACHI 
※特典
POMMERYグラスシャンパンは通常1,600円のところを1,000円にて、
POMMERYボトルは通常11,000円のところを7,000円にて御提供させていただきます。

*POMMERYボトルを御注文の皆様には、
CRYSTAL LIZED by SWAROVSKIの輝きを、職人の技で最高のCustomJewelryに作り上げる国内の数少ない工房であり、浜崎あゆみの衣装をはじめ、Samantha Thavasa 青山店のシャンデリア製作を手掛けたAccessAccessory by atelier8より、SWAROVSKIのラペルピンをくじを引いていただき当たった方にプレゼントいたします!!!
ac_PN_P.jpg

詳細は、こちらからご覧ください!!!


DJイベントに興味はあるけど”なんかね~”という皆様や

クラブは好きだけど、”もう年齢的にね~~~”という皆様や

”音楽を聴きながら、お喋りや食事もしたい!!!”という皆様っ!!!

大人の遊び場をご用意いたしました♪

是非、”POMMERY NIGHT×風波酒音。”へいらしてください。

たくさんの笑顔とともに^^♪

一緒にPOMMERYで乾杯しましょう♪

| 日常 | 16時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のあれこれ^^♪

皆様こんばんは!

相変わらず、

音楽のことには一切触れない(告知以外)

ゆる~いBlog(;^^) _旦~~



周りのいろんな方から

以外にも

好評いただいておりまふ f^^;



いつもありがとうございます



本人的には

告知以外は

写真だけ見ていただけたら

光栄でございますです!^^!



ということで、

3月末に撮ったBlogに載せ忘れていた画像より

20100330鎌倉_材木座_2

20100330鎌倉_材木座_3

20100330鎌倉_材木座_1

20100330鎌倉_材木座_4
*手前から稲村ケ崎、左に江の島、そして富士山♪


お待たせいたしました!

富士山の画像を楽しみにしてくださっている

特に西方面の”おっちゃん”の皆様のために

がっつり撮ってまいりました(笑)

この日の朝は、

伊豆の伊東まで(こちらから見える伊豆半島の限界が伊東です)

しっかりと山肌も間近にあるかのよう見えたんですねぇ~♪


そして先週の1木曜日と2金曜日は

風も強く

海も荒れていました♪

僕は金曜日にちょっと時間があったので

爆風の吹く海へ♪

前日から吹く風で波は良い感じに大きく

海から手招きされている感じではありましたが

体調不良だったため、

海に出ることはひかえ(勇気ある決断っ!)

いつもめったにしたことのない

友人や仲間たちのライディングを

デジカメで撮影したのでありま~す!!!

20100402_鎌倉_玉石_HamaMakoto

20100402_鎌倉_玉石_YositakeHamaMakoto

20100402_鎌倉_TaigaYassanHamaHiroshi

安っぽいデジカメでの撮影はかなり難しいもので

なかなか思ったように撮ることができなく残念でありました。。。



さて、残念ではありましたが

こちらはバッチリ撮ってきました!

週末の土曜日、

海の大先輩からお誘いいただき

鎌倉の腰越にある高台の住宅街の一角にある公園へ

鎌倉腰越某公園にて_海仲間と花見2010

ほんの1時間ほどではありますが

花見に参加してまいりました!!!

この日は暖かく♪

午前中には咲いていなかった桜も

午後には、綺麗に花を咲かせておりました♪

鎌倉腰越某公園にて_1

それに気を良くした

海の大先輩であり

Big WAVERとして全国に知れ渡っているあの方が…

akuma_YOKO.jpg
こちらが御本人のBlog

優雅に木の上でたそがれておりましたはは^^!



そして夕方からは

これから悪友へと変貌しそうな友人2名が我が家へ♪

二人は、

僕とは対照的に

イケメンと美女なのですが

それとは裏腹に性格の田舎っぽさが

たまらんのであります^^♪(合わせてくれてるのかなはは?!?!)


宴会は

彼のお母さんがわざわざ送ってくださった

仙台麩

仙台麩(あぶら麩)を使った卵とじ

その名も”あぶら麩丼”をツマミに


彼女の出身地でもあり

私目の母の出身地でもある岩手県の県北(けんぼく)の”味そば”で〆るという

”御当地祭り”は

ヘロヘロに酔いましたぁ~(^◇^)♪



そんな私目が

今年になって初のオーガナイズイベントが来週開催されます!!!

4月16日金曜日
Pommery_Night_0416@PCA.jpg

”POMMERY NIGHT×風波酒音。”
                    @Pub Cardinal Akasaka "P.C.A."


 『フランス生まれのブリュットシャンパン”POMMERY”と、
   P.C.A.第三木曜日に開催している”風波酒音。featuring DJ SEIICHIRO”がコラボレートし、
    Guest DJ TOJO(afrontier) 氏をお迎えして開催する”POMMERY NIGHT"』
 EVENT Time : 20:00-27:00 (P.C.A.  -28:00 Close)
 Charge:Free
 Guest DJ : TOJO (afrontier)  
      DJ : SEIICHIRO -風波酒音。-
         Toshio Suzuki -風波酒音。-
     VJ : ADACHI 
※特典
POMMERYグラスシャンパンは通常1,600円のところを1,000円にて、
POMMERYボトルは通常11,000円のところを7,000円にて御提供させていただきます。

*POMMERYボトルを御注文の皆様には、
CRYSTAL LIZED by SWAROVSKIの輝きを、職人の技で最高のCustomJewelryに作り上げる国内の数少ない工房であり、浜崎あゆみの衣装をはじめ、Samantha Thavasa 青山店のシャンデリア製作を手掛けたAccessAccessory by atelier8より、SWAROVSKIのラペルピンをくじを引いていただき当たった方にプレゼントいたします!!!
ac_PN_P.jpg
詳細は、こちらからご覧ください!!!


DJイベントに興味はあるけど”なんかね~”という皆様や

クラブは好きだけど、”もう年齢的にね~~~”という皆様や

”音楽を聴きながら、お喋りや食事もしたい!!!”という皆様っ!!!

大人の遊び場をご用意いたしました♪

是非、”POMMERY NIGHT×風波酒音。”へいらしてください。

たくさんの笑顔とともに^^♪

一緒にPOMMERYで乾杯しましょう♪

| 日常 | 19時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

